『バリューパックを買いそびれた今…』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『バリューパックを買いそびれた今…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バリューパックを買いそびれた今…

2014/02/12 14:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 jhwesさん
クチコミ投稿数:23件

Vitaを買うのは損でしょうか?

アマガミやりたいなーと思いながらも、バリューパックを買いそびれた事で「買い時間違えたかなぁ…」と少し後悔してます。
どこ見てもバリューパックの在庫はないし、今のパックはバリューパックに比べるとしょぼくなったような気もするし。

現行出回ってるパックのコスパはいかがなものなのでしょうか?

書込番号:17182150

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/12 16:10(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

まず買い時は「本人が欲しい」時であり、他の方に聞く事ではございませんの。
個人的には2898円の差額を魅力に感じませんので、個別に好きなアクセサリーを購入しますわ。
そもそも『出荷完了』された商品を羨んでもどうにもなりませんわ。
同梱物や本体カラーを気にせず、少しでも安く購入したいのでしたら、「PlayStation®Vita 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack(24129円)」や「PlayStation®Vita Wi-Fiモデル Welcome BOX(20454円)」を探してみては如何かしら。

----+----+----+----+----+----+----+
<個別購入価格>※Amazonでバリューパック同梱物単品の価格(一部はPS Store価格)
24898円

<内訳>
PS Vita:18995円
ソフトケース:1282円
メモリーカード:3142円
保護フィルム: 619円
「どこでもいっしょ」「こねこもいっしょ」パック:800円

書込番号:17182420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/12 17:17(1年以上前)

勿体ないと思う時には買わないでおく
どうしても欲しくなったら買うしかないだろう

アマガミとかよくわからんが
メモリーカード無しで遊べるソフトなら
最低出費で本体+ゲームソフトだけ買うのもあり

書込番号:17182615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/02/13 08:24(1年以上前)

慰めになるか分かりませんが、バリューパックに付いてくる16GBのメモリーカードは早々に容量が足りなくなると思いますよ。
新しいパック(ウエルカムボックスですよね?)の8GBなんて論外、資源の無駄です。
基本無料ソフトと体験版を何本か入れただけであっさり溢れますので。

#私のは32GBで、うち24GBをウケトルネに使っているので実質この状態です。PSO2は容量不足で諦めました(^^;

メモリーカードは最低でも32GB(これでも出た当時よりは安くなりました)、予算が許すなら64GBをお勧めします。

ケースやフィルムも社外品含めて色々ありますので、セット商品にとらわれることなく必要充分な買い物をされては如何でしょう?

書込番号:17185199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jhwesさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/13 13:34(1年以上前)

>kiznaさん

ご回答ありがとうございます。
ウェルカムパックは全く魅力を感じないので、必要な物を個別に買おうと思います。
どこでもいっしょとか興味ないですし…。

書込番号:17186062

ナイスクチコミ!0


スレ主 jhwesさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/13 13:35(1年以上前)

>クロスエックスさん

ご回答ありがとうございます。
「1GBじゃ何も出来ない!」と言う意見も見かけますが、一応内蔵メモリがあるので最悪それで凌ぐ事も可能ですね…。

書込番号:17186065

ナイスクチコミ!0


スレ主 jhwesさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/13 13:49(1年以上前)

>LUCARIOさん

ご回答ありがとうございます。
確かにアーカイブやら体験版やら動画やら入れてたら、結構すぐなくなりますよね…(PSPで経験済み)

64GBなら確かに安心でしょうけど、あんな糞高いメモリを買う余裕はありません…(笑)
どうせ中身は普通のフラッシュメモリだろうから、早く他社にも作らせればいいのに。

やっぱり必要な物は個別に買っていくとして…。

今近所のゲーム屋で「新品本体+好きなソフト同時購入で1,000円引き」とかやってるんで、これに乗っかって買うかどうか悩んでるんですよね…。

書込番号:17186109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング