『PSPみんゴル2のVitaダウンロード版について』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『PSPみんゴル2のVitaダウンロード版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPみんゴル2のVitaダウンロード版について

2014/04/13 16:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:374件

1000シリーズと2000シリーズの比較相談ではお世話になりました。

また一つ教えていただきたいことが湧き上がってきました。

今、PSPで「みんゴル2」を遊んでいます。もう少しでコンプリートなんですが、
この保存データをそのまま生かしてVitaのダウンロード版PSP用「みんゴル2」を
継続することは可能でしょうか?
最初からのやり直しになるんでしょうか?

いつも質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17409556

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/13 18:43(1年以上前)

こちらを読む限りできそうですね。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/game/copyingsavedata.html

書込番号:17409946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件

2014/04/13 22:01(1年以上前)

9832312eさん

早速のご回答、ありがとうございます。
Vitaのサポートにあったんですね。
今後は最初にチェックしようと思います。

これで安心してPSPからVitaへの移行ができそうです。
PSPソフトは「みんゴル2」しかもっていないので、500円ちょっとの出費で済むなら
ポータブル・ゲーム環境をPSPからVitaに換えることを真剣に検討しようと思います。
PSPを持ってる理由もないから「処分」も検討しないと・・・・。

書込番号:17410666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2014/04/19 08:58(1年以上前)

先の書き込みにより、PSPを手放しPSVitaを購入しようと思っていますが、それでもやっぱりPSPを持っていた方がいい理由ってありますでしょうか?

実際のユーザーさんから経験談をお聞きし参考にしたいと思います。
・手放してまったく問題なし
・手放したら、こんなことで不自由した
など、環境によって違うかもしれませんが、教えていただければと思います。

書込番号:17427902

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/19 09:24(1年以上前)

ユーザーではありませんが、psvitaとpspの間には互換性がありませんので、PSPのゲームをやりたいという状況が発生しない限り、両方持つメリットは少ないかもしれませんね。
他のゲーム機もそうですが、旧機種を取っておいても最初は利用してもしばらくすると見向きもしなくなる事が多いんですよね。
PSPでやりたいゲームがないならば、買取で値段がある程度付いている内に手放すという方が良いかもしれませんね。

書込番号:17427959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2014/04/19 22:55(1年以上前)

早速にありがとうございます。

「みんゴル2」は保存データをVitaに移行し、廉価なダウンロード版で継続して遊べるようですので、
似たような環境維持のため、PSPを継続所有しておくと何かいいことがあるかと思ったのですが、
PSPのソフトが他になければ、そんな心配をする必要なないわけですけれども、他に何か考えておく
必要があるのかな?と思った次第です。

あんまり気にしなくてよさそうですので、前に進めそうです。

書込番号:17430248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング