PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1334
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日



ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
リアルに表示されるキャラよりも携帯ゲーム機は三頭身キャラの方が自分は感情移入し易いから好きです。PSPのFFVや今度の聖剣伝説の新作(課金制?)3DSのフリューの新作…そんなソフトがあったらこのゲーム機で買ってしてみたいのです。発売済みでその様なソフトありましたら教えて欲しいです。ソフトメーカーさん三等身キャラのRPG開発宜しくお願いします。
書込番号:18141310
2点

まあ、世代的に共感できるものがありますが、世はリアル至上ですからね…
私は3DSでブレイブリーデフォルト2を待ちます。
書込番号:18141433
3点

世の中がそれを望んでいるから、そうなんでしょうけど、いかんともしがたいですね。
私はそういったゲームはもう出ないのだと割り切って、昔のゲームをやり続けようと思います。
日本ファルコムの「零の軌跡 Evolution」はいかがでしょうか、人気のシリーズでもあり面白さは問題ないと思います。
より昔ながらのゲームがお好みなら、前作でもある「空の軌跡」もおすすめです(PSPのゲームですが)。
直接的なつながりもないので、どちらからでも気軽にはじめられます。
書込番号:18141941
1点

>三頭身キャラの方が自分は感情移入し易いから好きです。
これはいかが?
http://www.gundam.info/topic/11128
#微妙に三頭身ではないなぁ。4.5頭身ぐらい?(^^;
書込番号:18144641
2点

FalcomはXANADU&シナリオ2を高解像度リメイクしてくれないかな〜
書込番号:18149927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主です。風邪で寝込んでました。留守中に貴重なアドバイスありがとうございます。各ソフトメーカーがVita寄りにシフト…はたまた3等身キャラの3DS過去作品を多く移植する事を願って待ちます(笑)。今ネオリュード始めました。
書込番号:18150225
1点

>XANADU&シナリオ2
懐かしいですね。X1 テープ版で遊びました。そのためにメタルテープを奢りました。
高解像+なめらかドット絵パターンでお願いしたいです(笑)。間違っても3Dにしてほしくない。
世代が違うので2頭身、3頭身キャラっていうと2Dキャラでドット絵師によるあり得ないクオリティを求めてしまうので、DS/3DSの3頭身3Dキャラにはあまり惹かれません。
ようやくまともなリアル系キャラを携帯ゲーム機で遊べるようになったのでそちらを堪能したいですね。
もしくはドット絵キャラのゲームです。RPGはドット絵キャラととても相性がいいのに出してくれませんね。
セガサターン版魔法騎士レイアースとかポポロクロイス物語、FFTシリーズ(オウガバトルでもいいけど)などはとても良くできていました。FFレコードキーパーをきっかけに復活してくれないかな?
書込番号:18159500
1点

3DSのブレイヴリーセカンド…気になりますね…プレイした事ないですけど、すんなりと入れる感じがします。
それと、ポポロクロイス物語の続編…ソニーの自社看板ソフトと勝手に認識してましたが、3DSで発売とは…ちょっと複雑。
ファミ通の発売予定を見ると、3DSはページの半分なのにたいして、ヴィータは1ページあります…これから期待大…ですよね?
書込番号:18170376
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/11/15 3:20:23 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/19 21:04:13 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/15 3:28:36 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/02 8:07:44 |
![]() ![]() |
12 | 2018/10/08 16:24:20 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/16 16:47:13 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/26 12:53:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/22 20:48:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/03 8:50:20 |
![]() ![]() |
28 | 2018/05/18 15:17:29 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミを見る(全 818件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


