『初期不良?』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002の価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002の画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のオークション

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年12月 5日

  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002の価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002の画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002を新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2013/12/10 21:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002

クチコミ投稿数:6件

再生する初めてなのでちゃんとUPできてるか分かりません。

製品紹介・使用例
初めてなのでちゃんとUPできてるか分かりません。

買って1日目は普通だったのですが2日目にPS3の下のほうからすごい音(ファンみたいな音)がするようになりました。皆さんのPS3は起動しているときの音は気になるぐらいの大きさですか?

書込番号:16941083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/10 23:03(1年以上前)

動画なのでイマイチ分かりませんが、HDDのシーク音にも聞こえるような・・・

旧型モデルですが、HDDのシーク音(シャカシャカ)だと、HDDアクセスが多いソフトでは聞こえます
それ以外は、全く気になりません

書込番号:16941575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/10 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あまり詳しくないので専門的なことはわかりませんが電源をいれた瞬間からこの音がずっとなっています。切るまで鳴っていて、本体を縦にするとだいぶ小さくなるのですが横にすると音が大きくなります(。-_-。)





書込番号:16941635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 01:31(1年以上前)

この音・・・、ディスクがきちんとセットされてないのでは?どこかに当たってる音みたい。

書込番号:16942125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/11 12:11(1年以上前)

ディスクはしっかりセットしてあります。

本体の中?のとこから音がしてます。

書込番号:16943266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/11 13:43(1年以上前)

なるべく早く購入店舗に連絡して初期不良で交換してもらって下さい

書込番号:16943552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002のオーナープレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002の満足度5

2013/12/11 18:46(1年以上前)

僕も、買い換えで5日に購入しましたが、こんな音はしてません。動画の距離でこれだけ音が出てるようであれば初期不良だと思います。

書込番号:16944489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/12/11 21:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

Amazonで購入したのですが、サイトをみたらメーカーに初期不良を確認してくださいと書かれていたのですがAmazonで返品または交換された方はいますか?

書込番号:16945088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック グランツーリスモ6同梱版 CEJH-1002をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング