『もう箱とどっち選ぶかなんて聞きません!スマホとならどっち?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『もう箱とどっち選ぶかなんて聞きません!スマホとならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

今、ガラケーでYouTubeのゲームプレイ動画を見るには、短い時間のものしか見れず、スマホならきれいな画質で長時間の動画が見れますよね?
それならむしろ、PS3を買えばいいじゃないか!と思ったのですが、
携帯電話も必要なのでスマホも捨てがたい。
両方入手するほど裕福ではないので、どちらか選ぶならどっちが望ましいでしょうか?
最後は自分が決断しなきゃ駄目だってことは先刻承知しております。
他当たれとか、情弱とかの叱咤は不要です。
何卒、皆さんのご意見を賜りたいです。

書込番号:16656272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2013/10/02 06:04(1年以上前)

私なら何も悩む必要は無し!
2択ですよね。

緊急の連絡も必要な時代・環境ですから、スマホです。

書込番号:16656323

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/02 16:46(1年以上前)

通信環境があるならガラケー残して2万前後のタブレットPCが用途としては一番適してるんじゃないですかね
無線環境が無ければ3千円くらいの小型Wi-Fiルータでも買い足せばいいですし

書込番号:16657840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/10/02 20:27(1年以上前)

YouTubeをテレビに映したりリッチなゲームもプレイしたいならPS3・ガラケーからの買換え目的ならスマートフォン。←悩むまでもないですね^^

書込番号:16658678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 23:44(1年以上前)

スマホなら「実質無料」で入手できませんか?

PS3だと通信回線が必要となりますので、自宅にインターネット回線を設ける必要が出てきてしまいます
ゲーム目的であればPS3でいいですが、動画を見るだけならPS3よりPCの方が楽です

書込番号:16659763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/10/03 02:21(1年以上前)

回答寄せて頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:16660129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング