『プレステ3 いつが買い時?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『プレステ3 いつが買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレステ3 いつが買い時?

2014/02/21 07:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

クチコミ投稿数:3件

こんにちは

この度プレステ3を初めて買おうと思うのですが、あと少しでプレステ4が出るのが決まっています。

やはりもう少しまって値下がりを期待するのか

今買ってしまってもいいのか

プレステ3を買うよりプレステ4の方がいいのか

皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

書込番号:17217896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/21 10:31(1年以上前)

プレイしたいソフトがあって、今すぐ遊びたいなら今が買い時です。本体がいつ値下がりするか分からないけど待てるなら待ってみるのもいいかもしれません。

PS4に関しては今のところ興味ないので回答しかねます。



書込番号:17218268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/21 11:48(1年以上前)

ありがとうございます 参考にさせていただきます

書込番号:17218432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/21 11:53(1年以上前)

2、3年後くらいでいいと思います

書込番号:17218439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/21 17:13(1年以上前)

ありがとうございます 参考にさせていただきます

書込番号:17219263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング