『PSVitaのみんゴル6とPS3のみんゴル6の違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『PSVitaのみんゴル6とPS3のみんゴル6の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

クチコミ投稿数:374件

「みんなのゴルフ6」がやりたくて中古PSVita(有機EL液晶版)をゲットし予定通り「みんゴル6」を買いました。
ほぼ、衝動買い的にPS3(中古4200B)も導入。PS3でも「みんゴル6」をやってみたいと思っていますが、Vita版とPS3版の「みんゴル6」に何か違いがありますでしょうか?
グラフィックが違う、という以外に両方を持つ意味はあるでしょうか?

書込番号:17586210

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/02 22:31(1年以上前)

知恵袋で同じ質問がありました。
参考にどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105501437

書込番号:17586245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/03 00:43(1年以上前)

あとは王冠獲得条件が異なりますね。

書込番号:17586717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件

2014/06/03 20:06(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。同じように考える人ってやっぱりいるもんですね。

基本的に、大画面できれいな画像のゲームができるか否かの違いのように理解しました。
ゲームデータの連携ができたらありがたいですが、これは無理でしょうかね。

とか思いながら今日、勤めの帰りゲーム屋さんによったら「みんゴル」の中古「5」が780円で売っていたので、
取り敢えず、これでもやってみようかとゲット。

無駄にならなければいいけど(笑)(^^ゞ

書込番号:17588958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/03 20:52(1年以上前)

6は片方持っていると、もう一方のダウンロード版が格安で買えたんですけどね。
今はどうだろう?

両方持っているとランキングネームやロビーキャラにVIPマークが付きますね。
>5
私は5くらいが遊びやすい難易度で好きだったんですけどね。追加コースもバリエーションに富んでたし。

書込番号:17589140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2014/06/04 20:56(1年以上前)

>6は片方持っていると、もう一方のダウンロード版が格安で買えたんですけどね。

そうだったんですか。同じくらいの金額ならダウンロード版の「6」にしていましたね。
もう「5」を買いましたので、コンプリートまで楽しみます。

ありがとうございました。

書込番号:17592344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング