『絶体絶命都市4』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『絶体絶命都市4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

絶体絶命都市4

2014/12/24 12:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

来年の秋頃に新情報発表らしい

他の会社が販売権を取得

書込番号:18301124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/12/25 20:46(1年以上前)

他の会社 = 「絶体絶命都市」の主要スタッフがiremから独立して設立した企業です。

書込番号:18304976

ナイスクチコミ!6


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/12/27 00:01(1年以上前)

それは知らなかったです
もう販売されないと諦めかけてました。

書込番号:18308501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/29 15:54(1年以上前)

津波の実写映像を取り込んだりしていて、映倫と揉めているという話を聞いたことがあります。

書込番号:18316749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/03 12:09(1年以上前)

知らなかった、このクチコミで知りました。

嬉しいわぁ〜。

バンピートロット2も復活して欲しいなぁ。

書込番号:18331744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング