『予備バッテリー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) LEICA C Typ 112のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA C Typ 112 の後に発売された製品LEICA C Typ 112とLEICA C-LUXを比較する

LEICA C-LUX
LEICA C-LUXLEICA C-LUX

LEICA C-LUX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月28日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA C Typ 112の価格比較
  • LEICA C Typ 112の中古価格比較
  • LEICA C Typ 112の買取価格
  • LEICA C Typ 112のスペック・仕様
  • LEICA C Typ 112のレビュー
  • LEICA C Typ 112のクチコミ
  • LEICA C Typ 112の画像・動画
  • LEICA C Typ 112のピックアップリスト
  • LEICA C Typ 112のオークション

LEICA C Typ 112ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトゴールド] 発売日:2013年10月19日

  • LEICA C Typ 112の価格比較
  • LEICA C Typ 112の中古価格比較
  • LEICA C Typ 112の買取価格
  • LEICA C Typ 112のスペック・仕様
  • LEICA C Typ 112のレビュー
  • LEICA C Typ 112のクチコミ
  • LEICA C Typ 112の画像・動画
  • LEICA C Typ 112のピックアップリスト
  • LEICA C Typ 112のオークション

『予備バッテリー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA C Typ 112」のクチコミ掲示板に
LEICA C Typ 112を新規書き込みLEICA C Typ 112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー。

2014/01/25 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA C Typ 112

動画などを撮ると心配なので、、
純正は売っているのか?高そうで、、。

パナ版やサードパーティでお勧めはございますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17110731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/25 14:39(1年以上前)

こんにちは。

>純正は売っているのか?高そうで、、。
amazonさんで探したら、9,450円でありますね。めちゃめちゃ高いですね。
ライカさん、いくらなんでも高すぎですよ。

>パナ版やサードパーティでお勧めはございますか?
パナさんのLF1純正(DMW-BCN10)ですと、4,289円ですね。ライカさんの半額以下。
これなら値段も信頼性も安心して買えます。

サードパーティは私個人としてはおススメしませんが、LF1使いの友人が、下に記載します
2個で1,250円のバッテリーを気に入っていました。
余談ですが、この友人、サードパーティのバッテリーは万一、自然発火しても大丈夫なように、
内部絶縁された金属容器に入れて保管しています。

しかし、バッテリーって本当に高いですよね。
サードパーティにはしる人達の気持ちが分かる気がします。とにかくライカさんは高すぎですね。


■ライカ ライカC用バッテリー(BP-DC14-U)9,450円
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB-18536-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%ABC%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%88BP-DC14-U%EF%BC%89/dp/B00I01TZXO/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1390627736&sr=1-3&keywords=BP-DC14


■パナさんのDMW-BCN10 4,289円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CRVX4BW/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00E6ZZWMG&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1DGQS4XM2EC12NK1M8ZE


■2個で1,250円
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-DMW-BCN10-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC2%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-DMC-LF1%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%A1%E3%82%BB%E3%83%AB%E4%BD%BF%E7%94%A8/dp/B00ECOXVG0/ref=cm_cr_pr_product_top

書込番号:17111402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/01/26 01:23(1年以上前)

彩雲さん、情報ありがとうございます。

安心感からパナ版にいきそうですが問題なく使えるのですかね?

ご使用の方も情報いただけると幸いです。

書込番号:17113911

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 11:09(1年以上前)

>ライカさん、いくらなんでも高すぎですよ。


ライカですし、少し高くてもいいのではライカと思ってしまいます。

書込番号:17114996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 LEICA C Typ 112のオーナーLEICA C Typ 112の満足度5

2014/01/26 13:08(1年以上前)

別機種

せめて、例の「赤いバッジ」でもついていれば良いのですが・・・。

別の機種で、ライカブランドの外付けEVFがあまりに高いので、
同じ規格のオリンパス製を使っています。
ロゴ等の「見栄え」は別として、全く不都合なく使えています。

本件も、中身は、パナの純正バッテリー=本機の純正バッテリー、
だと思いますので、パナ製を使えばいいような。

なにか「罠」が仕掛けられていても、と思い、試してみましたが、
全く問題なかったです。

書込番号:17115439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2014/01/26 15:43(1年以上前)

ありがとうございました。
パナ版いきます。。

書込番号:17115934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/26 16:05(1年以上前)

そうとうピンボケさん、こんにちは。

>彩雲さん、情報ありがとうございます。
>安心感からパナ版にいきそうですが問題なく使えるのですかね?

使えます。
・・・既にぼーたんさんがお答えでしたね。
ありがとうございます。

パナさんでしたら、安心して使えますね。
決心が付いたようで、良かったですね。

書込番号:17115990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA C Typ 112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFi接続が出来なくて困っています。 6 2021/07/30 17:38:21
D-LUX6 G-STARモデルとの違い 0 2015/09/10 14:07:41
ライカC Pink Gold 5 2014/11/29 15:17:36
ピント 6 2014/06/25 12:57:14
ハイキーなど 1 2014/02/07 7:41:15
貼り革キット。 1 2014/01/27 7:27:13
予備バッテリー。 6 2014/01/26 16:05:06
このカメラに似合うケースを教えて下さい。 7 2014/01/21 11:22:45
アメリカのAmazonで 2 2013/11/21 9:35:40
先ほど届いたばかり 7 2014/02/07 13:26:00

「ライカ > LEICA C Typ 112」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA C Typ 112
ライカ

LEICA C Typ 112

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

LEICA C Typ 112をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング