『ライカC Pink Gold』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) LEICA C Typ 112のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA C Typ 112 の後に発売された製品LEICA C Typ 112とLEICA C-LUXを比較する

LEICA C-LUX
LEICA C-LUXLEICA C-LUX

LEICA C-LUX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月28日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA C Typ 112の価格比較
  • LEICA C Typ 112の中古価格比較
  • LEICA C Typ 112の買取価格
  • LEICA C Typ 112のスペック・仕様
  • LEICA C Typ 112のレビュー
  • LEICA C Typ 112のクチコミ
  • LEICA C Typ 112の画像・動画
  • LEICA C Typ 112のピックアップリスト
  • LEICA C Typ 112のオークション

LEICA C Typ 112ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトゴールド] 発売日:2013年10月19日

  • LEICA C Typ 112の価格比較
  • LEICA C Typ 112の中古価格比較
  • LEICA C Typ 112の買取価格
  • LEICA C Typ 112のスペック・仕様
  • LEICA C Typ 112のレビュー
  • LEICA C Typ 112のクチコミ
  • LEICA C Typ 112の画像・動画
  • LEICA C Typ 112のピックアップリスト
  • LEICA C Typ 112のオークション

『ライカC Pink Gold』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA C Typ 112」のクチコミ掲示板に
LEICA C Typ 112を新規書き込みLEICA C Typ 112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ライカC Pink Gold

2014/08/27 01:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA C Typ 112

クチコミ投稿数:522件

>ライカがピンク色の『ライカC Pink Gold』を100台限定販売
>伊勢丹新宿店メンズ館とコラボ
>価格は9万9360円(税込)
>発売は9月10日
(ただし、『イセタンメンズ レジデンス』こと伊勢丹新宿店メンズ館8階のライカコーナーで先行発売)

とのこと。詳細は以下ご参照。
http://japanese.engadget.com/2014/08/25/c-pink-gold-100/?ncid=jpYNewsEN

メンズ館とのコラボでピンクって、意外なのかそうでもないのか…(ピンククラウンに触発されたか?)

書込番号:17873244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件

2014/08/27 01:44(1年以上前)

発売日について、

>9月10日に伊勢丹新宿店メンズ館8階のイセタンメンズレジデンスで先行発売

なのかもしれません。(以下のページご参照)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140822_663220.html

興味のある方は伊勢丹に直接確認してくださいね。

書込番号:17873249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/27 07:03(1年以上前)

お金を持っている、女性用ですね。

書込番号:17873465

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/27 07:26(1年以上前)


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/28 10:27(1年以上前)

じじかめさん、LX7 は無関係
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510121_J0000010193

書込番号:17876950

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/29 15:17(1年以上前)

ありゃ!? とんでも間違いでした。失礼いたしました。

書込番号:18219610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA C Typ 112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFi接続が出来なくて困っています。 6 2021/07/30 17:38:21
D-LUX6 G-STARモデルとの違い 0 2015/09/10 14:07:41
ライカC Pink Gold 5 2014/11/29 15:17:36
ピント 6 2014/06/25 12:57:14
ハイキーなど 1 2014/02/07 7:41:15
貼り革キット。 1 2014/01/27 7:27:13
予備バッテリー。 6 2014/01/26 16:05:06
このカメラに似合うケースを教えて下さい。 7 2014/01/21 11:22:45
アメリカのAmazonで 2 2013/11/21 9:35:40
先ほど届いたばかり 7 2014/02/07 13:26:00

「ライカ > LEICA C Typ 112」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

LEICA C Typ 112
ライカ

LEICA C Typ 112

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

LEICA C Typ 112をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング