『iPhone5Cのカバー・ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Cのカバー・ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone5Cのカバー・ケース

2013/09/21 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

クチコミ投稿数:8件

今話題の童話シリーズのがiPhone5Cにも対応です。

落ち着いた感じがいいけどカワイイ物がいい!
ディズニープリンセス系はちょっと飽きちゃったって女性に人気です。

・不思議の国のアリス
・シンデレラ
・ラプンツェル
・マーメイド
・白雪姫
・おやゆび姫
・眠れる森の美女
・赤ずきん
・美女と野獣
・かぐや姫


http://item.rakuten.co.jp/kougalog/pp116-iphone5c/



▼その他iPhone5Cケース

楽天
http://item.rakuten.co.jp/kougalog/c/0000000896#side_bar

書込番号:16615039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 02:40(1年以上前)

こんな、どうでもいいURLを貼るのって

関係者の方ですか?

書込番号:16617091

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2013/09/22 16:12(1年以上前)

営利目的じゃね?

書込番号:16619067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 01:01(1年以上前)

しかも全く特価スレじゃないという。

書込番号:16621060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/23 11:35(1年以上前)

ステマ 乙!

書込番号:16622351

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング