『買い取り価格が上がらない?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い取り価格が上がらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い取り価格が上がらない?

2015/05/25 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

おはようございます。

昨年9月にAmazonで30,000円ぐらいで2台購入しました。

最近はだいたい50,000円前後で売れれてますね。

売価が20,000円も上がっています。

売価がこれだけ値上がりしているのに、

買い取り価格はそれほど上がっていないと思うのですが

何故でしょう?



書込番号:18807760

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/25 07:03(1年以上前)

安く買って高く売る
これ当然k
需給バランス

書込番号:18807788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/25 10:48(1年以上前)

売値が上がったからって買値上げてたら、今度売値下がった時大損しかねないでしょ^_^;

書込番号:18808182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/25 12:15(1年以上前)

価格があがったわけではなく、安く売っていたところが売り切れただけですね。
今更値段が上がる要素はないと思います。

書込番号:18808373

ナイスクチコミ!6


スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

2016/01/04 07:40(1年以上前)

infomaxさん

>安く買って高く売る 需給バランス
それは需給のバランスとは違うでしょ


Jennifer Chenさん

>売値が上がったからって買値上げてたら・・・
それ、当然でしょ


ゆうゆう2009さん
>今更値段が上がる要素はないと思います
そうかな?

書込番号:19458317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/04 09:41(1年以上前)

当たり前の答え以外にどういう答えを待ってるの?
模範解答提示してほしい…

書込番号:19458486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/04 09:54(1年以上前)

なぜでしょう?
と質問しておいて回答者に文句ばかり。
何を求めているんだか…

書込番号:19458519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング