『発売日に予約って。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に予約って。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日に予約って。

2013/09/13 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

iPhone5Sの予約は発売日の9月20日からだそうです。
どうゆう事⁇
http://jin115.com/lite/archives/51973684.html

書込番号:16578344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H-z.Aq08さん
クチコミ投稿数:23件

2013/09/13 01:58(1年以上前)

そういう事なのでは。
前売り券とかではなく予約なのだから発売後でも関係ないでしょ。

書込番号:16578502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/13 07:31(1年以上前)

事前予約がなかっただけですからね。

並んでも発売日に購入出来ない方は沢山いるかと思います。
発売日以降の入荷日、入庫数は店舗によって変わってきますから、予約なしでは対応出来ないという事でしょうね。

書込番号:16578862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/13 07:55(1年以上前)

発売日に買えない人が溢れるのを見越しての、当日予約でしょうか。
発売日は殺到は免れないのは手に取るように分かりますからσ(^_^;)?

いろんな輩がいますから犯罪とか起きなければ良いですが…

書込番号:16578939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/13 09:19(1年以上前)

行列商法はやめて欲しい。
一部の旗艦店だけでいいのに。
どうせニュースになるのはそこだけなんだから。

書込番号:16579169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/13 10:06(1年以上前)

本当ですよね。
当日のニュースで混雑ぶりの映像が想像できます。

書込番号:16579292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 11:02(1年以上前)

指紋センサーの部品不足の影響かな
http://flan99.blog.fc2.com/blog-entry-1157.html

書込番号:16579438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング