『iPhone5s予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5s予約について

2013/09/14 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 Kayakenさん
クチコミ投稿数:7件

iPhone5sは予約なしの店頭販売に
なっていますが、ドコモショップに
勤める友人の話しでは、一般窓口では
予約を開始してないけれど、法人営業では
内々に予約を取りまとめているそうです。
自分は実機を見てからにしようと予約は
してないですが、お知り合いに関係者が
いる方は聞いてみるのも良いかと書き込み
しました。


書込番号:16586056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 21:15(1年以上前)

おっしゃるとおり
昨日、法人枠で予約しました。



書込番号:16586124

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/14 21:20(1年以上前)

一般ユーザーが可哀想じゃの。

並んでまで待っとる古事記がいるというのに(笑)

書込番号:16586150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/14 21:50(1年以上前)

>一般窓口では
>予約を開始してないけれど、法人営業では
>内々に予約を取りまとめているそうです。

Appleのガイドラインに沿った行為で無い場合はたいへんなことになるのでは・・・・

書込番号:16586301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 12:50(1年以上前)

Kayakenさんこんにちは
僕の知り合いのショップの人に聞くとわかんないと言っているのですがドコモショップですか?家電量販のドコモのコーナーだったり?

書込番号:16589002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/15 15:11(1年以上前)

こんにちは!

感想を・・・
こんなこと書き込んでいいのかなぁ、わざわざ
知っていても秘密にしておくもんでは、って思いました

書込番号:16589490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング