『初日の入荷数について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初日の入荷数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

初日の入荷数について

2013/09/18 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:2件

全キャリア、グレーのみの販売っていうことを運営代理店の方から聞きました。ゴールドとシルバーいつ初回入荷するのでしょうか?

書込番号:16602879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/18 18:13(1年以上前)

すごい情報ですね!その情報元の方に聞かれてみてはいかがでしょう。

書込番号:16602893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/09/18 18:16(1年以上前)

聞いたんですが、ゴールドとシルバーは全く未定であると言われました。

書込番号:16602902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/18 18:20(1年以上前)

代理店の人でもそこまでしかわからないとなれば、ここで答えれる人はさすがにいないでしょうね^_^;

書込番号:16602912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/18 18:40(1年以上前)

連投すいません。

もしその情報が本当ならばですが、事前に告知しておかないと、今並んでる人やこれから並ぼうとしてる人からしたら大問題になると思うけどどうなんでしょうね。

もう発売日は明後日の8時と決まっているんですし。

書込番号:16602968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/18 18:58(1年以上前)

それは!まずありえんな!
グレーのみ?
ありえん!

書込番号:16603019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/18 21:22(1年以上前)

入荷は少ないかも知れない。
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE98H00R20130918

USの話だが、記事の最後の方に 5Sも入荷量は低水準 とある。

書込番号:16603689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/18 21:31(1年以上前)

ドコモショップに聞いたのですがグレーが20日に入荷予定しますよと言っていましたシルバーとゴールドももしかしたら入荷するかもしれないですよって言っていました
家電量販では取扱いが限られているようにです

書込番号:16603744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 21:37(1年以上前)

今日ドコモショップに電話したらどのくらい入荷するかは前日の夜中にしかわからないといってました。
Cはかなり入るともいってましたよ。

書込番号:16603777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/18 22:27(1年以上前)

2年は使うつもりですので(5S→6S→7S・・・?)、色にはこだわりたいところです。
「その色は品切れです」と言われたら待つだけですね。

純正のレザーカバーを使う予定ですから色もあまり関係ないかな?

書込番号:16604059

ナイスクチコミ!3


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/18 22:35(1年以上前)

ドコモショップに、行列するつもりなので、グレーのみと言われたら、ショックですね。

SoftBankの板で、爆弾情報が出てるので、SoftBankに裏切るかもしれませんが。

どのキャリアでも、自分の場合、機種変更なので。

書込番号:16604111

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/19 13:32(1年以上前)

私もドコモショップに確認したところ、入荷しているのはグレーのみだそうです。

他の色がご希望の方は、列ぶ必要はないですね。

書込番号:16606262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング