『iPhone 5sを取り扱わないDSがあります』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5sを取り扱わないDSがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone 5sを取り扱わないDSがあります

2013/09/19 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

DSに明日のiPhone 5s入荷情報を聞いたところ、iPhone 5sは取り扱わないとのこと。
そのDSの近隣で取り扱うDSを教えてもらいました。

また、iPhone 5sを扱うDSでは入荷はグレーのみになるとのことです。

※DSに列ばれる予定の方は、事前に取り扱いの有無や、色の確認をされた方が良いと思います。

私は、シルバーの購入希望のため、早朝から列ぶのは止めました。

書込番号:16606343

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/19 14:04(1年以上前)

連投ですいません。

誤り:また、iPhone 5sを扱うDSでは入荷はグレーのみになるとのことです。

正解:また、私が確認したiPhone 5sを扱うDSでは入荷はグレーのみになるとのことです。

書込番号:16606355

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/19 14:22(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/shop/index.html
ここに取扱店舗が記載されてますね。

書込番号:16606394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/19 14:23(1年以上前)

店名書いた方が情報としては良くないですか?

書込番号:16606397

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/19 21:21(1年以上前)

店名書ききれる数じゃないんだが?物見てからにしてくれる?

書込番号:16607813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング