『シルバー&ゴールドの扱いは、当初限られた全国26店舗のみ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シルバー&ゴールドの扱いは、当初限られた全国26店舗のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 Sir-Egoistさん
クチコミ投稿数:21件

シルバー、ゴールドが購入可能なのは、全国で26店舗のみ?

ドコモショップ

丸の内店

新宿西口店

池袋東口店

渋谷店

原宿店


ヤマダ電機

LABI1 日本総本店 池袋

LABI1 池袋モバイルドリーム館

LABI 新宿東口館


ビックカメラ

新宿東口駅前店

新宿西口店

池袋本店

有楽町


ヨドバシカメラ

マルチメディアAkiba

新宿西口本店


*上記以外にも有ると思われますが、知り得る範囲での情報ですので、ご了承下さい。


20日の当日に埼玉県内のヤマダ電機での購入可能店舗(スペースグレイ限定)
テックランド大宮宮前本店
スペースグレイのみ
整理券配布確定 9:00〜

テックランド坂戸店
スペースグレイのみ
整理券配布確定 10:30〜

テックランド浦和埼大通り店
スペースグレイのみ
整理券配布確定 時間未定

テックランド春日部本店
スペースグレイのみ
整理券配布は状況次第

テックランド久喜店
スペースグレイのみ
整理券配布は状況次第

テックランド川口店
スペースグレイのみ
整理券配布は状況次第

テックランド新座店
スペースグレイのみ
整理券配布は状況次第

他の埼玉県内のヤマダ電機では、20日の取り扱いは無し


*びっくり情報
一部のドコモショップでは、MNPに限り、20,000円のキャッシュバックがあるらしいです…


*上記全て間違っていないとは思われますが、ご自身で再確認をして下さい。

書込番号:16606730

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/19 16:38(1年以上前)

僕も電話をかけてみましたが、大きい店舗以外は基本的にスペースグレイのみだそうですね。
都内のドコモショップに電話で問い合わせしましたが、大きい街では比較的入荷台数があるそうです。
やっぱりdocomoは比較的に入荷台数が他社より多いっぽいですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33126762.html
auショップもうすでに入荷台数を把握している店舗が多いようですよ。

書込番号:16606737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/19 18:33(1年以上前)

もう並び始めてますねo(^o^)o

並び始めたよー! iPhone 5s/5c行列実況@ドコモ丸の内店(9月19日18:15 更新) : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/09/iphone_5s5cdocomo.html @gizmodojapanさんから

書込番号:16607065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/19 18:34(1年以上前)

思ったよりも楽にいけそうなのか・な?

ちなみにストア心斎橋は午後4時頃通りましたが、
60人程並んでおられました。
これからがっつり増えるんでしょうね。

書込番号:16607066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/09/19 18:50(1年以上前)

早く売らないと旬は短いですよ

書込番号:16607131

ナイスクチコミ!5


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 18:52(1年以上前)

ショップ側ももう入荷台数を把握しているはずなので

並んでいる人にはアナウンスして欲しいですよね。

ひと晩並んで開店時に欲しかった色や容量がありませんじゃシャレにならないです。

書込番号:16607138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 20:12(1年以上前)

鹿児島からですが、黒一択のみです。他の店舗も一緒のようでした。
ゴールドがほしかったに並んでも・・・という気持ちです。
他のキャリアも黒だけですかね?

書込番号:16607457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 20:53(1年以上前)

黒が一番在庫残る可能性を考えて、先に売りさばく戦略かなぁ。

書込番号:16607669

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sir-Egoistさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/19 22:43(1年以上前)

そう言えば、ドコモショップの銀座中央通り店が、抜けていましたね…

上記店舗での16Gのゴールド、シルバーは、入荷無いらしいです…

現在、6人程並んでいるだけの様です…
今からでもゴールド、シルバーは、購入可能な様です…

書込番号:16608265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/19 22:55(1年以上前)

加藤社長が差し入れに現る! iPhone 5s/5c行列実況@ドコモ丸の内店(9月19日21:20 更新)

すげーーーーーーーーーーーーー

書込番号:16608334

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sir-Egoistさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/20 01:27(1年以上前)

ドコモショップの銀座中央通り店、まだ、ゴールド、シルバー共に余裕あるみたいですね…

朝一番の始発電車でも間に合いそう?ですかね…

欲しい人は、急げ、急げっ…

書込番号:16608907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/20 01:38(1年以上前)

私はビックカメラで購入しようと思っていますが、ゴールド、シルバーの入荷が上記店舗以外にもあることを祈ります。

書込番号:16608925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sir-Egoistさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/20 04:00(1年以上前)

マルチメディアAkibaでは、これからですとゴールドは各容量全滅の様です…

ドコモショップの銀座中央通り店の開店時間は 8:00AM の様です…

ドコモショップ丸の内店での「加藤社長」さんからの差し入れは、パンと和菓子とお水だった用です^^

書込番号:16609084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 11:34(1年以上前)

近くのショップに電話したところ、今日は黒のみ入荷、さらにその先のショップはシルバーのみ入荷、16と64なら今なら在庫あるとのアナウンスでした。
ゴールド狙ってますが、シルバーでもいいかも。
ちなみに九州の地方都市です。

書込番号:16609854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング