『在庫あり』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫あり

2013/09/21 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件

20日 昼過ぎ 町田のヨドバシ在庫ありますって
なんだか全然空いてたよ!

皆さんはこんな情報要らねって感じですかね。
最近iphoneに興味なかったので。
たまたまよったらあったよってことで。

書込番号:16612636

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 00:57(1年以上前)

スペースグレイも店舗によっては売り切れのところもあるようですね。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html#docomo5s

書込番号:16612761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/21 06:23(1年以上前)

初回入荷分は少なすぎだわな・・・・

書込番号:16613185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/21 07:56(1年以上前)

そういえば

昨日夜勤の帰り道

AM7:30分くらいになじみのDSの前を通ってみたら

20人くらいの方々が開店を待ってらっしゃいました(^^)

で、昨日の夕方位にそのDSに電話でiPhoneの在庫状況を確認してみたら、

16G以外は若干の在庫ありとのこと。

さすが福岡の地方田舎都市( ´∀`)


考えてみたら、iPhoneが日本で発売されて以来、近所のソフバンショップには発売日の夕方以降から必ず

「iPhone在庫あります」

の張り紙してありましたね(^^)

書込番号:16613362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 13:03(1年以上前)

私が通った大阪市内のドコモショップは別段普段と変わらずでした。
良く見たら「当店ではiPhone5s/5cを取り扱っていません。」との貼り紙が…。
ドコモショップと言っても全店舗で扱っているわけでは無いんですよね。

書込番号:16614348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング