『良かったですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良かったですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

良かったですか?

2013/09/26 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:150件

私はゴールドと大きさが良いと思ってますが、
Androidから代えた方はどうですか、代えて良かったですか?

書込番号:16636045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/26 21:21(1年以上前)

auですが、妻がIS12SからiPhone5cに変えました。
デコメがデフォルトで使えないとか、ワンセグがないとか、色々と文句を言っていますが、操作にも慣れて、日々、文句は減ってきました。
まあ、IS12Sが落ちまくり固まりまくりだったので、安定して動くだけで満足しているのでしょうが。
後は、今後、かわいいケースとか出てくるんじゃないかと、楽しみにしているようですね。

書込番号:16636092

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/26 21:56(1年以上前)

iPhone初めて買って、とても良かったと思ってます。
じっくり考えましたが、AndroidとiPhoneのどちらが良いかは結論が出ません。
どちらも良いとこ悪いとこあります。回答になってませんがすいません。

書込番号:16636256

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/26 22:12(1年以上前)

こう言うスレはあちこちに立っています
そちらを見てご自分で判断される方が宜しいかと思います

なぜこの様なレスをするのかと言うとこう言うスレが決して有益では無いからです
私はどちらの機種も短所 長所が有ると思っていますが一部の方は違うようで荒れる原因になっています

個人的にはこの様な比較スレはもうお腹いっぱいと言う所です

書込番号:16636334

ナイスクチコミ!14


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/26 22:51(1年以上前)

「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
だれかがやるだろうということは、だれもやらないということを知りなさい。」(by 聖パウロ)

関連するリンクを貼って上げれば良いかもしれませんね。
間近ではこの辺りを参照されてみては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16628938/#tab

書込番号:16636545

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/26 23:02(1年以上前)

androidで発生していた不具合がないのがいい。
androidは大きすぎて、自分はそんなに大きいものを求めていないので、このくらいがちょうどいい。
いろいろ設定しなくても取り敢えず動くのがいい。
という感想を聞かされました。おおむね好評のようです。
デザインを気に入っている感じでした。
国内メーカーandroidはでかくて分厚いものが多いので、その反動なのでしょうか?

書込番号:16636602

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/09/27 07:05(1年以上前)

はじめDSに予約を入れておりましたが池袋の家電量販店だとキャッシュバックがあったので
DSをキャンセルし量販で22日に予約
そしたら昨日の晩に入荷(今日の夕方)しますと連絡が有りました。
色はシルバー64です。
早くても10月に入ればいいやと思っていたのですが、なんかあんまりにも早いので、いわくつきが回っていないのか少し心配です。でもちょっぴりうれしいのも本音のところです。

書込番号:16637470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2013/09/27 08:20(1年以上前)

ありがとうございます、リンク先を見て色々わかりました。
デザインは良いけど、やっぱりお財布が無いのが一番痛いのかな、Honami miniの発表を待ってみようと思います。

書込番号:16637645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング