『世界で最も価値のあるブランドは「Apple」』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世界で最も価値のあるブランドは「Apple」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

標準

世界で最も価値のあるブランドは「Apple」

2013/10/01 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

世界で最も価値のあるブランドだそうじゃ!

http://news.nifty.com/cs/technology/internetdetail/jic-20130930-20130930009/1.htm

書込番号:16653939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/01 16:50(1年以上前)

あぽぉー
(G馬場 風)

書込番号:16653960

ナイスクチコミ!5


090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/01 16:53(1年以上前)

製品がよくてブランド価値が上がってそれを維持している企業と上がりきってブランド価値だけで駄作を販売している企業のどっちだろう。

書込番号:16653972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/01 16:53(1年以上前)

ブランドに拘りますか ?

書込番号:16653975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 17:00(1年以上前)

Apple らしいと言えば、 Apple らしい。それだけが Apple の価値ですからね(笑)

書込番号:16653995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/01 17:30(1年以上前)

財的価値ね。by金の亡者連中

書込番号:16654058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2013/10/01 17:42(1年以上前)

中国の労働者の上に、成り立っている企業。

書込番号:16654095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/10/01 17:54(1年以上前)

そりゃ、らくらくホンに林檎マーク付けるだけであれだけ売れるんですから、そのブランド力たるや絶大でしょう。

書込番号:16654137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/01 18:13(1年以上前)

盛者必衰ですね。
かつて巨人とかガリバーとか言われていたIBMでさえPC事業で立ち遅れて大失敗しました。
5年後、10年後、AppleやiPhoneがどうなっているか…。
金のあるチャイナはいろんなIT企業から人材を引っこ抜いてるらしいですし。

書込番号:16654191

ナイスクチコミ!9


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/01 19:49(1年以上前)

iPhone発売中のこのタイミングでは

仕組まれ感アリアリじゃないですか、、、

書込番号:16654561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/01 21:50(1年以上前)

仕組まれて育った、ブランドイメージ。

書込番号:16655166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/10/02 07:33(1年以上前)

世界で最も安価なブランドだな!
原価7%笑

書込番号:16656476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/03 16:39(1年以上前)

大変な財をもち、育んでくれた国に税を収めない
仁義を欠くブランドがNo.1とは
SONY等日本の会社は「・・・社会に貢献する」が入っていますね

書込番号:16661716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング