『ビックカメラ在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ在庫

2013/10/08 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:4件

本日15時群馬県高崎市東口店行きました。docomo5s.グレー16.32GB.シルバー16.32GB,au5s64GB在庫有りました。ゴールド含め他は予約受付中でしたが、それなりに入荷してるそうです。

書込番号:16680561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/08 16:09(1年以上前)

難波のビックカメラはauのグレイ64GB以外は在庫無しでした。
同じ系列店舗でも地域によりかなり違うもんですね。

書込番号:16680609

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/08 18:53(1年以上前)

ゴールドはまだまだ予約者に行き渡りそうにありませんね。

書込番号:16681056

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/08 19:12(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ビックカメラの各キャリアの店員さんもゴールドは入荷時で数台しか見たことがないと言っていました。
まだまだ厳しいようですね。

書込番号:16681131

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/08 19:53(1年以上前)

厳しいですね。
ご存知かと思いますが、DSで発売日の昼頃iPhone5sのゴールド64GB予約しましたが、番号札は60番目です。ゴールドに限っては、先週末の時点で私の前に9人いるそうです。ゴールドが数個入ってきても、64GBは無い可能性も十分あるんですよね。
入手する頃には、去年のご愛顧割(1万円引き)になってたらラッキーです。

書込番号:16681299

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/08 23:35(1年以上前)

チラッと聞いた話なんですけど、本当は入荷どころかその予定もないのに、掲示板などで「○○日に予約したゴールドがやっと入荷しました」って意図的に書き込みをして家電量販店に流れるお客さんを引き止めようとしているなんて事もあるそうです。
しかも都道府県名は出すけど店名は出さない、と言うような…。

書込番号:16682441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/08 23:39(1年以上前)

都内の量販店はグレーはどこでも在庫あります。
シルバーもタイミングで在庫ありをよく見ます。
ただゴールドは今だ見たことないですね。

書込番号:16682461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/09 05:48(1年以上前)

おびいさん。そんなこともあるんですね。
というか、ありがちかもですね。
匿名の掲示板、そのへんは差し引いて見たほうが良さそうです。

書込番号:16683012

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 06:46(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ここの口コミでもチラホラと見受けられますよね(^_^;)
その殆どが決まって新規さんの書き込みで…

書込番号:16683083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/09 13:23(1年以上前)

>その殆どが決まって新規さんの書き込みで…

→docomoでの取り扱いが5sで初めてなので、本物の書き込みもあると思います。

書込番号:16684153

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 13:40(1年以上前)

>十字架のキリストさん

本物の書き込みもあるでしょう。
ただ、それがドコモユーザーさんからの書き込みとは限りませんよ。
入荷があったと言う報告だけで、まだドコモのiPhoneユーザーではないんですから。

書込番号:16684213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/09 19:36(1年以上前)

おびいさん、
>意図的に書き込みをして家電量販店に流れるお客さんを引き止めようとしているなんて事もあるそうです。

→「そんな目的の書き込みもあるんですね」とは思いましたが、「入荷連絡がありました。」との書き込みの多くは、本当に予約して入荷を待ち焦がれていた方々であると私は思っています。

書込番号:16685202

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 21:22(1年以上前)

>十字架のキリストさん

そうですね。私もそうで有ればいいと思っています。
この話は大阪のドコモショップの店員からの話でして真偽の程は分からないですけど、幾つかの書き込みを見ると、然もありなんとも思えます。

書込番号:16685742

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/09 22:00(1年以上前)

どの書き込みとは言いませんが、私も疑問に思う書き込みはあります。(少ないですが)

書込番号:16685965

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 22:30(1年以上前)

やはりARROWS NXさんも薄々感じていましたか。
どうも気になりますよね?

書込番号:16686156

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/09 22:52(1年以上前)

気になりますが、反論できる客観的材料がないので、今のとこ注視しています。

書込番号:16686261

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 23:09(1年以上前)

>ARROWS NXさん

在庫がある程度潤沢になればそう言った書き込みは無くなると思いますけど、本当に首を長くしてゴールドを待たれている方からすればかなり複雑な書き込みですよね。

書込番号:16686333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング