『【提案】入荷情報・在庫情報について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【提案】入荷情報・在庫情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

【提案】入荷情報・在庫情報について

2013/10/09 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:87件

入荷情報とか在庫情報をアップして下さる方も多数いますが、出来れば店舗名より都道府県別でスレ立てませんか?

大手家電量販店の場合、様々なエリアに点在しているため、自分に必要な情報と不要な情報が入り交じってしまい、分かりにくいと思うんですよ。

都道府県別であれば、自分が必要とするエリアのスレを見れば一目瞭然ではありませんか?


静岡県のスレは既に立ててあります(笑)


個人的に、東京の家電量販店情報にも興味あります♪

書込番号:16686141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/09 23:42(1年以上前)

ヨドバシカメラの在庫情報、ガセなのかな?
宇都宮に32g有りになってるけど、行ったら無くて、でも、夜の更新でまだあることになってるよ。

急いで行ったのに無くて、更新きちんとしてほしい。
明日、電話してみるけど、確かになかったの確認したんだけどね、棚に無いの店員見てたし。

書込番号:16686491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/10/09 23:46(1年以上前)


電話で確認して、在庫あったら押さえてくれないのかなぁ

やっぱり早い者勝ちなんですかねー

在庫アリで店舗まで行って無かったらショックですよね

書込番号:16686516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/09 23:46(1年以上前)

すいません、シルバー32gです。
スペースグレイはいっぱいあります、docomo。

書込番号:16686517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/09 23:50(1年以上前)

電話でお取り置きは無理みたいです。
それを覚悟で電話して何台あるかは言えないがあるということでダメ元で行きました。
ダメ元なので諦めて予約してきましたが、在庫あり更新はいただけないです。

誰かキャンセルしたのかもしれませんが。

書込番号:16686537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/10 00:04(1年以上前)

夜に入荷したのかもね。

書込番号:16686591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/10 00:27(1年以上前)

17時更新時、在庫あり。
18時50分に店に行く→在庫なし。
19時に退店→更新されてない。
19時更新が少し遅くなってされていて、在庫あり。

多分、夜に入荷じゃないように思います。

書込番号:16686675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/10/10 00:32(1年以上前)


在庫が無いのにも関わらず、在庫あり表示しているのか...

在庫があるんだけど、応対してくれた店員さんが気が付かなかったのか...

在庫があるんだけど、知り合いのためにこっそり取り置きしてるのか...


リアルタイムで更新が出来なかったとしても、無いものをあるって表示したままってわけにはいきませんよねー

書込番号:16686687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/10 02:09(1年以上前)

ここに在庫ありなんて情報載せたら、それはさっきまでありだけど今は在庫無しになりましたと報告しているようなもの。

昔、任天堂DSでも同じように入荷や在庫情報スレあったけど無意味だった。

売れ残り具合いは欲しい人の数にもよるけどね。

書込番号:16686903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/10 05:24(1年以上前)

どちらにしても統制は取れないと思いますね。
こういうスレって、他を見ずに勇んで投稿してくる人多いですから。

書込番号:16687043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング