『app store の検索について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『app store の検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 app store の検索について

2013/11/10 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:45件

ミュージックからstoreを開いて、検索をしようとしたところ、検索という文字と過去の検索した曲は出るのですが、検索の言葉を入れるところがありません。昨日まではできたのに何故でしょうか?
ついでに、cazeの新作バンパーはどのサイトで購入できますか?

書込番号:16818226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/10 14:54(1年以上前)

検索っていう文字をタップすると、入力出来るようになる。

書込番号:16818365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/11/10 15:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
それが、検索という文字がタップできません。あと、検索という文字だけであとは真っ白ってこともあります。

書込番号:16818492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/10 15:38(1年以上前)

おお!
自分の環境でも再現しましたよ!こりゃ面白い!

でも別にホームボタンダブルタップで「iTunes Store」のタスクを消せば、
解消される問題みたいでしたよ。

書込番号:16818510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/10 16:52(1年以上前)

外して、すまん。

正答が出ているのは幸いだった。

書込番号:16818802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング