『愛知県在庫情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

愛知県在庫情報

2013/11/17 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:81件

愛知県の在庫情報です。地方市(人口13万人)。瀬戸市です。
本日、14時ごろ瀬戸市共栄通り店に行きました。5s全色全ギガ在庫有りました。
いよいよ、地方にも在庫が回ってきましたね。
ちなみに、私は、AU 5のユーザーですが・・・・
情報として

書込番号:16847987

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 19:33(1年以上前)

docomoの情報?
それともauの情報?

書込番号:16848174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/11/17 19:48(1年以上前)

docomoのカテゴリーだから、docomoでは?

書込番号:16848233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 19:55(1年以上前)

主さんの履歴見ると、auのスレばかりに書き込みしてるようなので…。

書込番号:16848255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/11/17 19:55(1年以上前)

こんばんは。ドコモの情報です。ツタヤに用事が有ったので隣のドコモショップにちょっと顔を出しました。

書込番号:16848256

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/11/17 20:05(1年以上前)

すごいですね。私の田舎ではまだまだ在庫品がありません。5cはありますが。

書込番号:16848292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/19 04:16(1年以上前)

横浜港南台です。発売日以来今迄5S全く在庫無し、5C全色全容量在庫有りでしたが、11月中旬から5Sもほぼ揃いました。つい、気になって毎日docomoショップの前を通る度に看板の在庫表示に目が行ってしまいます。

書込番号:16853943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング