『キャリアアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアアップデート

2013/12/07 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 787233さん
クチコミ投稿数:10件

ドコモのiPhone5s 64GBのグレイを使っている者です。
今朝、キャリアアップデートがあります。のポップアップが出ていたのでアップデートしたのですが、変更点って何なんでしょう?

書込番号:16925532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/07 09:09(1年以上前)

自分もさっき出ましたがとりあえず様子見してます。
今はドコモ15.6ですね。
ドコモメール関係の準備のアップデートとか?

書込番号:16925556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/07 09:11(1年以上前)

アップデートしたら15.7になりましたね。

書込番号:16925566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meeee!さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 11:02(1年以上前)

ドコモWi-Fi関連みたいです。
SIM認証に対応したため、プロファイルのインストールが必要なくなったようです。
Wi-Fiプロファイルをインストールしている方は、アンインストールしてください。

http://robokuma.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

書込番号:16925970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/12/08 00:44(1年以上前)

ドコモWiFi関連ですね
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/data/docomo_wifi/index.html?from=pc_rd

iPhoneのWiFi設定方法の変更
SIM認証でのdocomo Wi-Fi接続方法で、15.7になっていればWiFiの設定不要です
https://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/iphone/index.html

インストールしていたプロファイルの削除についてインフォメーションに問い合わせたら
削除した場合繋がらなくなる場合があるとの事
※このケースは条件が有り、アップデートが始まって3時間程はプロファイルがDL出来たらしく
その間にプロファイルをDLした人が削除するとWiFiに繋がらなくなる可能性があるそうです
接続の不具合がある場合は「ネットワークのリセット」を行えば良いとの事でした

書込番号:16928970

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング