『そろそろドコモもばら蒔くしかなさそうですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろドコモもばら蒔くしかなさそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:3件

au、ソフトバンクはすでにMNP一括0円が当たり前になってますね。
MNP転出が続く中ドコモも一部店舗では0円ですが、そろそろ全体的に0円はじめそうですね。
まともに買えませんよね。

書込番号:17169498

ナイスクチコミ!5


返信する
kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 11:51(1年以上前)

そうですね。福岡でもMNPならDoCoMoのiPhone5s 16GBで一括0円を見かけるようになりました。
しかも、DoCoMoは「ドコモにのりかえ割」を適用して、パケ放題不要な人なら3円スマホが可能
ですしね。
手持ちのauの5(一括購入)を下取りで売っちゃって、DoCoMoで5Sに乗り換えるか、iPhone6が
出るのを待つか、凄く悩んでるところです。

今、DoCoMoにMNPして3円スマホ化し、iPhone6が出たらまたMNPするのが一番良いかなぁと考えて
います。
「ドコモにのりかえ割」は、Xi2ねん契約だけが条件でiPhone6が発売されるであろう秋に他社にM
NPしても違約金9,975円しか必要ないみたいなので。その時は、また5Sも下取りで売れるし。

そんなに甘いか?とも思いますが、どうやら大丈夫なようだけど、違うかな(^^;)

書込番号:17169580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/09 11:55(1年以上前)

特価情報なのか?

書込番号:17169599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/09 12:04(1年以上前)

特価情報ではないですねえ、その他では?

書込番号:17169636

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度2

2014/02/09 12:23(1年以上前)

kazz0327さん

自分も同じく3円運用とNEXUS5、どちらでMNPしようか悩んでいます

おそらく両方契約すると思うのですが、弾が1台なのでiphoneをMNP、NEXUS5を新規が無難かなと考えてます

書込番号:17169697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/09 23:24(1年以上前)

特 ?

書込番号:17172329

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/02/11 00:18(1年以上前)

ツイート?

書込番号:17176112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング