『神奈川県下dsディズニーパスポート』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川県下dsディズニーパスポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

神奈川県下dsディズニーパスポート

2014/03/02 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

3月1日を待っていました。

16GBをMNP3台で、一括0円、現金即CB計6万円でした。
ドコモopは、dヒッツとおすすめパックでしたが、

神奈川県下ではこの時期恒例の
ディズニーパスポートを計6枚いただきました。

城南地区の方は、多摩川を渡る価値ありだと思います。



店舗独自のポイントカードがあり、
JCBギフトカード2千円もおまけでいただきました。


来月からは、
月々サポートを捨てて、MVNO運用にしようかと。
勿体ない。w

書込番号:17254196

ナイスクチコミ!3


返信する
hiro0324さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/02 13:08(1年以上前)

kei.yu.さんこんにちは。

販売店はどちらでしょうか?

教えてください!!

書込番号:17255432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/02 13:31(1年以上前)

神奈川はネズミが好きですね。
換金の手間さえ厭わなければ、一般的なCB3万円より若干お得でしょうか。
コンテンツの少なさも魅力的です。

勿体ないと言うならそもそも自分用に下ろす事自体が勿体ないの極みですけどね。

書込番号:17255495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2014/03/02 19:55(1年以上前)

ドコモショップ元住吉店です。
この店舗はツイッターを更新しないので、狙い目なんです。
2月半ば過ぎから月末まではキャッシュバックがなくなっていたんでしですが、
3月1日から又始まっていました。

ディズニーパスポートは、県下全店でのキャンペーンです。

書込番号:17256962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/03/08 14:05(1年以上前)

すいません、スレ主さんにお聞きしたいのですが、ここの情報を便りに元住吉店にいったのですが、ディズニーチケットもらうには、紹介カードらしきのがないともらえないと、店員に言われたのですがそのようなのはありましたでしょうか?

書込番号:17278924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2014/03/08 16:25(1年以上前)

意地悪されましたね。
私は、紹介カードを案内係りのお姉さんから貰いました。

手続きカウンターにいくらでも置いてありましたよ。
実際にMNPしたんだったら、改めて強く言えばいいと思いますよ。

神奈川県下のドコモショップ全店共通のキャンペーンでしょうから、
別のドコモショップに出向いてもいいでしょうし。

紹介者の携帯電話番号(下6桁)が必要と言われるようでしたら、
事前に準備してから出向いてください。
キャンペーンは3月31日まで、先着2,500名だそうです。

書込番号:17279385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/03/08 20:44(1年以上前)

Key.yuさん、ごり押ししたら無事に買えました。案内人より、かえって対応してくれた店員のほうが親切で、スムーズに買えました。ありがとうございました。

書込番号:17280372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/09 01:08(1年以上前)

× ごり押し

○ 強要 なのん。

みんな大好きネズミーランドなのん。

ちなみにウチは日本通信からのPOなのに某DSで無理強いしたら64GB×3台が一括0円でOKでしたのん。
しかも預託金50000円×3台でしたのん。

神奈川いいとこ一度はおいでなのん。

書込番号:17281515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング