『iCloudメッセージ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudメッセージ

2014/09/07 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

またお世話にもなります!
最近、【iCloudのバックアップして下さい】のような警告メッセージが、英語で表示されるようになりました。
最近、海外ディズニーランド公式のアプリを入れる為に自分の設定を海外にし、アプリ入れた後はまた元の日本に戻したのですが、それがいけなくて、おかしくなったのでしようか?
アドバイスお願いいします。

書込番号:17909752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/07 10:59(1年以上前)

メッセージは正確に書いてください。
以下に該当するがないかも確認してください。
http://support.apple.com/kb/TS4576
http://support.apple.com/kb/TS4576?viewlocale=ja_JP

書込番号:17910214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/09/07 12:20(1年以上前)

海外のAppStoreでダウンロードしたということは、IDが違いますよね?
そのIDでログインしたままなんじゃないですか?
・・・ってことではない?

書込番号:17910443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/09/07 13:42(1年以上前)

>海外ディズニーランド公式のアプリ

これを海外AppStoreからダウンロードした(=国内AppStoreには無いアプリ)と脳内変換して先ほどの回答をしました。
仮に国内AppStoreからダウンロード出来るアプリなのに『自分の設定を海外に』する必要ってあるとすれば不便ですよねぇ。

アプリのURLを書いてもらえばハッキリすることですけど。

書込番号:17910665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/10 07:26(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
なんとか、治ったようです。
毎回アドバイスありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:17919925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング