『機種変価格の相場について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変価格の相場について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変価格の相場について

2014/09/29 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:3909件

機種変価格の相場は、地域によっても違うと思いますが、だいたいいくらくらいなのでしょうか?

参考にしたいと思います。

書込番号:17995204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/29 16:35(1年以上前)

機種変更の場合一括0円や安売りなど、まず無いので、事務手数料2000円とdocomoの定価になると考えた方が良いと思います。

絶対とは言い切れませんが。

書込番号:17995254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/29 16:49(1年以上前)

ん!
5sへの機種変で良いのですか?

16gで、72576円です。

書込番号:17995286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/29 17:02(1年以上前)

@ねこ大好き さん お返事ありがとうございます。

そのとおり5sです。6は、大きすぎです(笑)

書込番号:17995316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/29 17:49(1年以上前)

iPhone6が出たので5sに影響あるかと思い質問しました。

書込番号:17995415

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/29 18:21(1年以上前)

機種変更の価格は、ほとんどかわりません。
どうせ赤字覚悟で処分するなら、他社のシェアを奪うMNP用に投入しますから。
しかも、現状では、auとソフトバンクが安く売っているようですが、ドコモはそれほどではないようです。

書込番号:17995482

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/29 18:38(1年以上前)

P577Ph2m さん お返事ありがとうございます。

そうですか。各キャリアやはりMNP用ですか、う〜ん?ドコモ高いですか。

書込番号:17995525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング