『ゴールドの32GBは』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールドの32GBは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴールドの32GBは

2013/09/28 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:3件

12月で今のスマホが2年たつのでゴールドの32GBに替えたいのですが福岡でも12月頃には普通に在庫あると思いますか? それとも今から予約した方がいいと思いますか? DOCOMOで買おうと思っています。

書込番号:16641089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 08:47(1年以上前)

先のことなどわかりません。
その気があるなら、早速予約するのが賢い選択でしょう。

書込番号:16641111

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/09/28 08:49(1年以上前)

人気のゴールドの在庫情報スレは、他にいくつかあります。
スレを立てるよりそこで質問されたほうがよかったかもです。

>福岡でも12月頃には普通に在庫あると思いますか? それとも今から予約した方がいいと思いますか? 

先の情報は誰もわかりません。ドコモショップに聞いてもわからないようです。
購入予定のドコモショップで聞かれたほうが良いと思います。

書込番号:16641117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 09:04(1年以上前)

とりあえず予約しておけば良いでしょう。

書込番号:16641162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/28 09:38(1年以上前)

主さんおはようございます(^^)

こちらも福岡在住(北九州方面)ですが、馴染みのDSの売り場の主任も12月に現在の端末(F-05D)の縛りから解放されるらしく、この5sゴールドを狙っているみたいですが、お客さんへの納品のメドも立っていないため、違約金払うハラをくくったそうです(^^;

正直な所、DSでも入荷状況が全く詠めず、

「ウチ(ショップ)を信用して予約してくれたお客様に申し訳ない」

とこぼしていました。

主さんもここはひとつ、とりあえずDSと量販店の両方に予約入れて

年内に手に入ればいっか(^^)くらいに考えていたほうがいいかな?と思います(^^;

書込番号:16641249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/28 10:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 今度の休みに予約してみようと思います。

書込番号:16641333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 10:55(1年以上前)

そうですね。
こんなところも参考に・・・・
http://iphonersach.seesaa.net/article/376002294.html

書込番号:16641488

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/09/28 11:14(1年以上前)

今日DS(北陸)でゴールドの入荷状況を確認すると、3〜4台入荷しているとのことでした。
私は60番目の予約なので、年内に入れば良いかと思ってます。

書込番号:16641550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/28 11:31(1年以上前)

店長さんの違約金ってなんの違約金?

書込番号:16641612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/28 19:44(1年以上前)

店長ではなく売り場主任ですが、「12月に現在の端末(F-05D)の縛りから解放されるらしく、」と書いてあります。

書込番号:16643130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング