『iPhone5s64GB』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s64GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5s64GB

2013/09/21 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:50件

月額プランなど合わせてどれぐらいの料金になりますかね?

書込番号:16612591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/21 00:21(1年以上前)

どれ位でしょうね?あなたの使い方がわかりかねるので答えられません。月額プランに足し算引きしてみてください

書込番号:16612645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/21 00:28(1年以上前)

過去スレちょっと遡ればすぐ探せるのに
それすらできなようでは64Gでも16Gでもラクラクスマホでも、宝の持ち腐れになりそうです。

書込番号:16612676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2013/09/21 00:38(1年以上前)

大体の値段がわかりました(^_^)

お騒がせしてすいませんでした!

書込番号:16612709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/21 04:23(1年以上前)

お金のことだけは、ショップで確認しましょう。
後で後悔することになります。

書込番号:16613040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/21 06:38(1年以上前)

こちらで計算できます。
http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-cost-calc/#docomo

書込番号:16613208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング