『32.64GB ゴールド 在庫有り』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32.64GB ゴールド 在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

32.64GB ゴールド 在庫有り

2013/10/12 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

池袋のLABI1モバイルドリーム館でフリーの在庫がありまます。
現在契約中です。
欲しい方はお急ぎください。

書込番号:16697520

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/10/12 22:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとう御座います。
確かに店舗へ在庫確認したらまだ若干数在庫が
有るとの事。

早速、明日の朝一にでも行ってみます

書込番号:16698587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2013/10/12 22:29(1年以上前)

家に商品券を取りに帰ったりしていたので、21時過ぎにやっと受け取ってきました。
ちなみに受付を済ませて降りてきた時には、64の方はお問い合わせくださいになっていました。

それにしてもヤマダは、予約分は全て捌けているのでしょうか。
一昨日、横浜のヨドバシで聞いた時には、64のゴールドは100人くらい待っている人がいると言っていました。
心配です。

書込番号:16698630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/10/13 04:06(1年以上前)

地方ですが、宇都宮のケーズデンキにゴールドありました。
64gのみだったのと、ゴールドが以外にダサいと思っていたので、32gシルバーにしました。

ドコモショップ、ヨドバシと予約キャンセルで渡り歩いてきましたが、やっと買えたので良かったです。

書込番号:16699506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件

2013/10/13 15:33(1年以上前)

現在、大船のLABIに32、64GBのゴールドの在庫がありまます。15時33分

書込番号:16701166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 03:28(1年以上前)

本日(10/14)に池袋へ用事があり、この掲示板で在庫の件が書かれていたので立ち寄ってみたら、池袋のLABI1モバイルドリーム館でゴールドの在庫がありました。15時過ぎです。
他の店舗で予約していたので、その場でキャンセルして機種変更しました。他にも機種変更されている方も居たので、複数あったのかと思います。

店舗によって入荷数が異なるみたいで、お隣の池袋総本店では余剰在庫はありませんでした。開通手続きが終わる頃には、予約受付中になっていたので、ギリギリなタイミングだったかと思いました。

でも、だいぶ流通が潤ってきたみたいですね。

書込番号:16708193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング