『iPhone5sの販売期間について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sの販売期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5sの販売期間について

2014/09/20 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 なたごさん
クチコミ投稿数:12件

昨日、iPhone6が発売されましたが、前モデルの5sはいつ頃まで販売されるのでしょうか?

在庫限りとかですかね。。。

書込番号:17961048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/20 21:03(1年以上前)

6の大きさから考えると、今後も5sの需要がある様な気がしてきた。

書込番号:17961084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2014/09/20 21:08(1年以上前)

私もそう思います。

実は私もちょっと後悔してます。

書込番号:17961107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/20 21:15(1年以上前)

64Gは在庫限りですね。16Gと32Gはまだ販売しますけど…

書込番号:17961146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/20 21:49(1年以上前)

CPUが25%高速とは言われてるけど、性能差が例えば5(5cも)と5s(概ね2倍、つまり100%高速)なんかよりはない感じなので、今買っても結構満足度は高いでしょう。

iPhoto6 Minusくらいの感覚で買えるんじゃないでしょうか。

書込番号:17961289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/20 22:25(1年以上前)

すみません、iPhone6のつもりがiPhoto6になってました^^;

書込番号:17961465

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/20 23:15(1年以上前)

16Gや32Gモデルは、ローエンドモデルとして併売するんじゃないですか。
iPhone5sの時は、5cをラインアップして、旧モデルは収束させましたが、大失敗。今回はそうしたモデルはないので、5sを併売する可能性は十分あります。
ただし、キャリアやappleからの公式な発表はないので、正確なところは誰にもわかりません。

書込番号:17961686

ナイスクチコミ!2


スレ主 なたごさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/21 01:31(1年以上前)

〉エリズム^^ さん、関東のおやじさん
回答ありがとうございます
そうなのですか!

〉yamato nadeshikoさん
具体的な情報ありがとうございます。
ちなみに情報源等教えて頂けると助かります。

〉@ぶるーとさん
回答ありがとうございます。
Apple payが日本で使えない現状、大きさ以外ほとんど変わらないなので、5sでもいいかなーと思ってます。

〉P577Ph2mさん
回答ありがとうございます
併売ですか!それは、ある程度は生産し続けるということでしょうか?

書込番号:17962069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/21 01:42(1年以上前)

>ちなみに情報源等教えて頂けると助かります。

国内のキャリア版ではありませんが
アメリカではiPhone5s 16GB、32GB、iPhone5c 8GBを引き続き継続すると
公表してたと思います。
iPhone5c 8GBは実質0ドル。

日本でのApple online storeでもiPhone5s 16GB、32GBが継続して販売中です。
64GBとiPhone5cはラインナップから消えました。

iPhone5は早々に製造停止を発表してましたから
一部製造は継続されるものと思われます。

各キャリアでは例年の如く表には出てませんけど
在庫がある限りは買えるんじゃないでしょうか。
量販店でもまだ展示されてますしね。

書込番号:17962091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/21 08:24(1年以上前)

なたごさん、

ソースはアップルの発表会で言ってましまた。あまり注文されていない記事なので、探すのに苦労しましまが、下記URLには記載がありました。

ちなみにApple の販売サイトからも64Gは無くなってます。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1409/10/news162.html

書込番号:17962608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なたごさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/21 08:28(1年以上前)

〉Re=UL/νさん
回答ありがとうございます
そうなのですか!
オンラインストアを、確認するのを失念しておりました。

書込番号:17962621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/21 08:48(1年以上前)

訂正です。

注文→注目の間違いです。
すみません(^_^;)

ちなみに、キャリア販売はどうなるか不明ですが、本体のアップルが64Gの販売をやめたので、当然キャリアに残っている在庫限りという事だと思います。
今ならまだ在庫あるかもしれません。

書込番号:17962667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なたごさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/21 13:06(1年以上前)

〉yamato nadeshikoさん
ソースの提供ありがとうございます。

書込番号:17963427

ナイスクチコミ!0


スレ主 なたごさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/21 13:07(1年以上前)

回答してくださったみなさんありがとうございました

書込番号:17963434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング