『ソフトバンク iPhone5c MNP CB』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク iPhone5c MNP CB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンク iPhone5c MNP CB

2013/09/29 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

現在DOCOMOです。

ソフトバンクiPhone5cに乗り換え予定ですが
愛知県でCBされてるショップさんは知りませんか?
うちの近所は10000円が最高額です。
それ以上の所を お願いいたします。

書込番号:16644203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 00:55(1年以上前)

愛知県瀬戸市で、昨日のチラシで確か30000円CBでしたよ♪

書込番号:16644341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 16:01(1年以上前)

昨日、5の一括0円+CBを探して大須や名古屋駅周辺を見てきました。
大須では5Sが40000円、5Cが20000円でした。
LABIでも結構な金額のCBが有りましたが詳細は忘れてしまいました。
しかしどの店も指定のOP加入条件有りでした。
お出かけ前に一度電話確認してからをおススメします。

書込番号:16646304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/09/30 14:52(1年以上前)

和歌山のヤマダ電機でも30000CBでしたよ。
ちなみにドコモは30000CB
AUは20000円とAUだけ強気です

書込番号:16649817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/30 15:34(1年以上前)

しかしいきなりCBが出てくるとは思いませんでした。
一括0円も遠くないような気がします。

書込番号:16649897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング