『予想? 点数が高いのは。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想? 点数が高いのは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

予想? 点数が高いのは。

2013/09/12 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

レビュー点数 予想
docomoが先頭 4.0~4.5
レビューが一番多くなる。マイナス人数でポイント変動
2番手au 4.0~4.3
4sから機種変が多くなる プラス多数でトップ目指す
最下位SoftBank 3.8~4.2
驚くプランがなければ万年、最下位
各キャリア16GBで4.5ポイント超えは、難しそう。

書込番号:16577587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/13 00:35(1年以上前)

ドコモ3.5 800MHz帯がまだまだです。ドコモに皆さん期待し過ぎでしょ!
au 4.8 Android au使っている人ならわかるでしょ!
ソフトバンク4.2 今のiPhone5と似たような点数かな。

書込番号:16578275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/13 01:17(1年以上前)

くだらない妄想には付き合えないが、
半年後くらいには答えが出そう。

書込番号:16578408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/13 06:18(1年以上前)

ドコモ 3.0
準備不足で不具合続出。
アクティベーションも満足に対応できず大混乱
てなってしまうのが目に浮かぶよう

書込番号:16578721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 13:38(1年以上前)

点数なんて信用できない

S社は社員動員して書き込ませてるし・・・・

書込番号:16579902

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング