『MNP CB3万円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP CB3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP CB3万円

2013/09/23 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:35件

愛知県某ソフトバンクにてMNP CB3万円やってました!
が今月末までらしい、、、
ゴールド予約しましたがいつくるのやら

書込番号:16624252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/23 20:40(1年以上前)

特価情報としてスレを上げるならきちんと店舗名書きましょう。

書込番号:16624400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2013/09/23 21:03(1年以上前)

すいません。
岡崎市の上和田店です。
店舗に張り紙はしてませんでしたが店員さんに確認済みです。

書込番号:16624539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/23 21:42(1年以上前)

今日午前中 Labi名古屋35000円CBでしたよ
どんな条件かは怖くて聞けませんでしたが

書込番号:16624742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/09/24 18:36(1年以上前)

CB嬉しんですが在庫ないのにやってても仕方ない気がします。
グレー購入ならべつですが、、、
そしてCB終わった頃に届くのがオチなのかな!?

書込番号:16627825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング