『やっときたiOS8.1』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっときたiOS8.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

やっときたiOS8.1

2014/10/17 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

10月21日にiOS8.1が配信されるとの事で
数々の小さなバグやWi-Fiの鈍足、不安定が
改善されると良いのだが…

書込番号:18061707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/17 17:21(1年以上前)

なぜに質問??

書込番号:18061819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2014/10/17 17:24(1年以上前)

解決済みに出来ないから
閉じられないから

書込番号:18061833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/17 21:04(1年以上前)

???

書込番号:18062580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/17 21:07(1年以上前)

♪( ´▽`)

書込番号:18062593

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/17 21:10(1年以上前)

「その他」でいいと思います。
あと、こういう情報のときはソースを載せたほうがいいかも。
iOS8.1でWi-FiがiOS8以前の状態に戻ることを願います。

書込番号:18062605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2014/10/17 21:17(1年以上前)

変な書き込みになったけれど
一応、ITmediaがYahooニュースに掲載した
記事です。

書込番号:18062629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング