『比較的、手に入りやすそうなモデルは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『比較的、手に入りやすそうなモデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

比較的、手に入りやすそうなモデルは?

2013/09/13 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

20日に並んでまでは買えそうもないので、オンラインで注文しようと思います。
でも発売直後は在庫も無さそうなので、もしかしたら一ヶ月待ちとかあるのかな?と覚悟してます。
ミーハーなので、なるべくすぐ欲しいです。
本命は64Gのゴールドです。でもゴールドは今回の新色で人気が集中しそうな雰囲気!
勝手な思い込みですがスペースグレーの64Gだと比較的人気が無いんじゃないかな?
もしかしたら早く手に入るんじゃないかな?
と勝手に思い込んでおります。
とくに容量も16Gや32Gに集中しそうなので64Gは余る可能性って考えられませんかね?

書込番号:16581212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/13 20:14(1年以上前)

予想ですが、16GBや32GBのほうが64GBより多く製造されていると思いますよ。
ですがいつも余ってるのは64GBですね。
ですので、64GBなら意外と当日でも行けそうな感じあります。

しかし予約不可能ってなんなんでしょうね。
まあ供給量が少ないならまだわかるんですが、比較的在庫もあって予約不可能にしてるなら、Appleの話題作りに僕らは使われている気がします(笑)

書込番号:16581240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/13 20:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
発売日に買えなくても確実に購入したいがための予約なのに!ほんと変な話ですね。
20日は8時からオンラインでも予約出来るんでしょうか?

書込番号:16581259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/13 20:52(1年以上前)

こんばんは^_^

私の勝手な予想でレスするの申し訳ないのですが

ゴールドに集中しそうですね〜
発売日に速攻購入する人って、やっぱり新しい物好きでしょ
って事は、今回新色で1番話題になってるゴールドに集中するかなと。
その次にスペースグレー?やっぱ、これも新色だし。

あと容量は、32Gに集中じゃないかなぁと勝手に思ってます^_^

書込番号:16581392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/13 21:37(1年以上前)

じゃあ、5でもお馴染みだったホワイトシルバーが人気ない?
ってことはないような気もする!
妻が5のシルバーを持ってるので自分はゴールドがグレーですね。
ゴールド持ったらケースで隠すのはもったいないような気がしますね、裸族か!

書込番号:16581631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/13 22:40(1年以上前)

ゴールドで裸族で決め!

書込番号:16581936

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 23:52(1年以上前)

ある記事を見ましたが、ゴールドとシルバーは極端に入荷数が、少ないみたいですね!
明後日に店頭で運良く買えるとすればグレーかな?しかも64G希望なので望みはあるのかな?

書込番号:16604492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング