『在庫状況は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫状況は?

2013/09/20 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:95件

初めまして。
もう購入、予約等店頭に行かれた方が
居ると思いますが各色在庫等どのような
状況なのでしょうか?
やはり激薄なのでしょうか?

書込番号:16609528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/20 09:16(1年以上前)

僕が電話で調べた感じだとこんな感じですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33126762.html

色は主要店舗じゃない限り、スペースグレイのみとなっています。
都内だと結構あるとこないとこ差があるようですよ。

書込番号:16609540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2013/09/20 09:39(1年以上前)

そうですか、やはり小さい店舗とかは
無理なんですね。それも郊外で。
予約したらいつ来るのやら。

書込番号:16609598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/20 12:12(1年以上前)

横浜市都筑区のセンター北改札前店(プレミアムショップ)で、グレイのみ64、32、16GB各10台程度の入荷でした。
ゴールドを予約していた人には「早くて来週末」という説明していたようです。

書込番号:16609945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 13:01(1年以上前)

新宿通りのSoftBankショップ10:00ごろですがグレーは在庫あると言っていました
シルバーとゴールドはどこも品薄との事です

書込番号:16610159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 13:31(1年以上前)

所沢駅前商店街のソフトバンクショップにてすんなりゲット出来ました。
色はやっぱりグレーのみでした

書込番号:16610245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/20 14:16(1年以上前)

今回、SoftBankは三社の中で不人気みたいですね。
auはアクセス集中し契約サーバーダウン…
docomoはダウンしてないが即完売…

書込番号:16610373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度4

2013/09/20 15:06(1年以上前)

私もSBグレイで機種変して来ました。
10時過ぎにヤマダ秋葉原に行きましたが、3社ともに空いていました(笑)
全部グレイのみだったようです。
その帰りに立ち寄った秋ヨドは混雑していましたけど。

ちなみにですが、5sのSIMを5に入れても使用可、5のSIMを5sに入れても使用可です。
一部ではダメとかという話もありましたが、問題ありません。
ニーズはない情報だと思いますが、家族間で使い回しを考えている人の参考になれば。

8月にauに古事記した際に貰った計4万Pも使えたので、本当に良かった(笑)
3円寝かせ状態ですが、auには感謝しています。

書込番号:16610495

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/20 15:49(1年以上前)

私が購入した地元のヨドバシでは、「docomo版間もなく売り切れ」のアナウンスを再三していました。

20日昼前の状況です。

書込番号:16610603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング