『今日連絡ありました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今日連絡ありました。

2013/10/12 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

今日の夜、連絡ありました。火曜に手に入る予定です。良かったです。ありがとうございました。あと、電話帳を5から移動する場合、iCloudを使えばいいのでしょうか?でも、5は買ってから、バージョンアップしてなくても、大丈夫でしょうか?もう一つ、AUの5の64Gは、下取りは、幾らぐらいになるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16698895

ナイスクチコミ!0


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/13 08:19(1年以上前)

連絡きて良かったですね。楽しみですね。

現在のiPhone5で連絡先をiCloudのバックアップ対象にしていれば、iPhone5sにダウンロードできます。

5はバージョンアップしなくても大丈夫です。

というか、復元をパソコン経由でiTunesでやった方が簡単で確実だと思いますが…

下取りですが、本体の状態によるので一概には言えないませんので、綺麗な状態であれば\25,000前後にはなるかと。お店の下取りもありますが、オークションの方が高い値が付くかもしれません。

書込番号:16699808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/10/13 09:28(1年以上前)

機種不明

連絡来ましたか、おめでとうございます。

私は、PCでWindowsのマイミュージックフォルダ内のiTunesフォルダをコピーし、
4S用と5s用に仕分けましたわ。
5s用にも4Sと同じもので復元しました。

書込番号:16699977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/13 10:46(1年以上前)

キュラキュラさん
電話帳のバックアップ、復元ですがiCloudがいいと思います。
連絡先がauメールに紐付けされていると、iTunesでは、バックアップが取れないので。
私はそれで連絡先が消えました。

書込番号:16700258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/13 13:19(1年以上前)

> 電話帳を5から移動する

iPhone 5がauなら、入力されている連絡先のデータがどこに入っているのか確認することをお勧めします。
事前に自分で移動させなければならない場合もありますので。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005330/SortID=16076893/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=15459880/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010210/SortID=16681050/#tab

書込番号:16700750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング