『MNP情報求』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP情報求』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP情報求

2013/11/06 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

AUのiphone5cで、MNPで一括0円でやっているところは皆様ご存じありませんか?
場所はなるべく東京、神奈川でお願いします。
ソフトバンクは一括0円で5cを見かけるのですがAUはありません。5がまだ在庫があるからでしょうか?
皆様よろしくお願いします。

書込番号:16803768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/06 22:22(1年以上前)

5cなら一括0円+CB が最近多いですよ。
ツィツター検索で探したらすぐ見つかると思いますよ。

http://t-proj.com/twitter/
例:「5c MNP」

書込番号:16803872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/11/06 23:00(1年以上前)

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16804074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/06 23:39(1年以上前)

一応。
一般的に平日の前半は一括0円は少ないです。
土日は、一括0円を行っているお店は増えますよ。

書込番号:16804298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/11/06 23:45(1年以上前)

そうですか週末は仕事なもので、もう少しまってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16804325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2013/11/06 23:51(1年以上前)

お店によっては、とり置き出来るところもあると思いますよ。
行ける日程が確定できれば、相談に応じてくれると思います。

書込番号:16804349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/07 01:25(1年以上前)

そうなんですね!探してみます。ありがとうございました。

書込番号:16804653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング