『auのiPhone5C キャッシュバック やりすぎ!?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのiPhone5C キャッシュバック やりすぎ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

auのiPhone5C キャッシュバック やりすぎ!?

2013/12/28 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

店員に聞いたけど12/28、29にauの年末イベントがケーズ電機名古屋みなとであるらしい。
iPhone5CMNPで一括0円 と25000円商品券キャッシュバック。
2台以上同時にMNPすると1台あたり35000円の商品券キャッシュバックが増額。
年末大還元だな!

書込番号:17006447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/28 16:24(1年以上前)

うちの近くのイオンニューコムでも 28・29日限定で、一括0円で
1台MNP=20,000waon、2台MNP=70,000waon、3台MNP=105,000waon、
枠さえ空いてたらナァ・・(T_T)

書込番号:17008186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/28 23:25(1年以上前)

枠ないとどうしようもないですもんね。。。
枠できたタイミングで良きイベント探すしかないですねー(>人<;)

書込番号:17009715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5c 16GB auの満足度5

2013/12/29 15:47(1年以上前)

東京千葉のイオンは60000WAONキャッシュバックでした(>_<)ドライブついでに千葉で白とピンクを契約。980円のみに将来的にしてもオッケーらしいです。

書込番号:17011764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/29 17:00(1年以上前)

> 東京千葉のイオンは60000WAONキャッシュバックでした・・

1台で? それはスゴイ♪

まさか“一括0円でない分割の場合”なんていう オチではないことを信じたい。。


書込番号:17011953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5c 16GB auの満足度5

2013/12/29 19:23(1年以上前)

すみません訂正です。2台契約60000WAONでした(>_<) 一括0円です。70000WAONは強力です!うらやましい。

書込番号:17012415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


太陽147さん
クチコミ投稿数:1件 iPhone 5c 16GB auの満足度5

2014/01/04 23:04(1年以上前)

私は元旦に地元のノジマ電気でdocomoからMNPしました。
なんとノジマポイント75000貰えたので抱き合わせでiPadAir64GBもGETできました。
正月特化なのかわかりませんが一応報告しておきますm(_ _)m

書込番号:17035706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング