『在庫情報!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫情報!

2013/09/21 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 506506さん
クチコミ投稿数:22件

千葉県内でスペースグレーの在庫がある店って結構あるんですかね?

できれば予約なしにその日に変えたいので情報提供お願いします(^^)

GBは特にこだわりません!

書込番号:16615828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2013/09/21 20:58(1年以上前)

今日の昼時点の情報になりますが、おゆみ野にあるヤマダ電機にはグレーであれば全てのGBの在庫がありましたよ。

書込番号:16615903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/21 21:02(1年以上前)

お近くにヨドバシカメラがあるかは定かではありませんが在庫状況です。

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s

書込番号:16615924

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/22 02:35(1年以上前)

基本はソニーが好きさん、情報ありがとうございます。

ヨドバシの在庫状況が一目で分かって良いです。
グレイの在庫は結構潤沢にあるんですね。

書込番号:16617087

ナイスクチコミ!1


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 07:00(1年以上前)

アップルストアに行けば?
何処よりも早く入荷しますよ。

書込番号:16617357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング