『新宿ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿ヤマダ電機

2013/09/29 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

機種不明

現在の在庫状況です!

書込番号:16645379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/29 11:10(1年以上前)

シルバーの供給が増えてきたか、ゴールドはまだまだですね。

書込番号:16645435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/29 11:20(1年以上前)

神戸 三宮のヤマダ電機は64GBのみシルバーとグレイあります。

書込番号:16645466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2013/09/29 18:17(1年以上前)

ほんとか?どうか?ですが…あと1台ですよ!どうします?って…


ゴールド欲しいから…(T_T)迷いましたけど

書込番号:16646734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/29 19:04(1年以上前)

BICカメラLAZONA川崎店行ってみましたが,au iPhone5s 64GB シルバー PM6:00頃 △マーク

残り45台

だそうです。予約分ではなく当日客でも入手できる在庫とのこと。
32GBも△で在庫あるようでしたが台数は聞きませんでした。
そろそろ供給が追いついてきたようですね。
近場で入手したい人は電話連絡で在庫確認してから来店すれば確実でしょう。

書込番号:16646878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/09/30 18:42(1年以上前)

量販店は、土日も入荷するようですね。

書込番号:16650410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/02 17:18(1年以上前)

29日に神戸 三宮のヤマダ電機に行きました 
auは16GB.32GB.64GBとシルバーとグレイとゴールドもありました
今度の土日もあるかもしれませんね?

書込番号:16657950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/10/02 20:26(1年以上前)

えっ(゜ロ゜; ゴールドも!!

書込番号:16658667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/02 23:47(1年以上前)

今月下旬にシルバーの16GBか32GBに機種変をしたいのですが、
新宿のヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機辺りだと
予約無しでの入手が出来るかもしれませんね。

書込番号:16659773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング