『白ロム購入』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロム購入

2013/10/04 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:78件

白ロムで購入する場合
どこがおすすめですか?
最安値は?

書込番号:16665083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/04 16:42(1年以上前)

何のために白ロムを買うのか調べましたか?
au板ですからauの白ロム...

この製品の価格は日々変動します。
ともかく、これから白ロム運用するのでしたら、そのほとんどはご自身で調べなければならないと思いますよ。

私は今買うのは高くつくだけだと思います。

書込番号:16665330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/04 16:58(1年以上前)

オークションの落札相場を知りたい時は、「オークファン」がいいですよ。

書込番号:16665365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 19:30(1年以上前)

と言うか、このくらい自分で調べられないなら、白ロムの購入はやめた方がいいんじゃない(^^;;

書込番号:16665836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件

2013/10/04 21:12(1年以上前)

秋葉原で購入予定。
iPodtouchみたいに使用する予定です。
でも、高いからもう少し待とうかな。

書込番号:16666285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング