『川口のヤマダ電機でMNP一括0円プラス4万CB』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『川口のヤマダ電機でMNP一括0円プラス4万CB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:2件

昨日、埼玉のヤマダ電機川口店でiPhone5S16GがMNP一括0円で4万円キャッシュバックしてもらえました。何か田中さんの紹介でと言うと貰えた人が何人かいて、私も言ったら貰えました!

書込番号:17308594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/16 09:35(1年以上前)

にわかには信じがたい手段ですね。

書込番号:17308619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/16 09:55(1年以上前)

田中さんが粘って交渉の末、CB4万。

友達に自慢。

田中さんの友人が「友達の田中が4万もらったけど俺にもしてくれない?」と交渉。

別の友人が話をはしょって「田中に紹介(説明)されたんだけど」と交渉。

スレ主さんが立ち聞きし、「田中さんの紹介」でCB4万ゲット

価格.comを見たCB目当てが只今、川口に集結中。キーワードは「田中さん」。

こんな流れかな。オラ、なんかワクワクしてきたぞ。

書込番号:17308680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/16 10:03(1年以上前)

私の近所のSoftBankショップでは、
”学割家族申込受付中!学生+家族一緒に他社から乗り換えれば2台で最大34万円相当額還元!もちろん学生家族じゃなくても家族同時2台なら同等額還元対象です。”
とのこと。


書込番号:17308707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 11:15(1年以上前)

川口店の状況が見たいですね。

書込番号:17308938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/16 12:43(1年以上前)

>何か田中さんの紹介でと言うと貰えた人が何人かいて

それをそのまま信じたってのもなんだかおかしいような…。

書込番号:17309262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/16 16:39(1年以上前)

田中さんはご紹介キャツシュバックが適用されるのでしょうか。
田中さん田中さん田中さん田中さん田中さんそのうち中田さんに変わっているかも(笑)

書込番号:17309930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/16 21:47(1年以上前)

すいませんでした。auでしたね。
紹介キャッシュバックはソフトバンクのキャンペーンでした。
訂正します。

書込番号:17311174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


downtoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/16 23:28(1年以上前)

よりによって田中って、、、社長の紹介ってこと?
そんな意味不明なことしなくてもこの土日は条件次第でどこでもそれ以上のCB受けられたような。

書込番号:17311641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング