『有楽町ビック 32GB全色有り』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有楽町ビック 32GB全色有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

有楽町ビック 32GB全色有り

2013/09/20 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:737件
機種不明

たった今の情報です。
まだ32Gは全色在庫あるようです。
ゴールド品薄と聞いていたのですが、ちょっと拍子抜けですね^_^;

欲しい方はお急ぎを!

書込番号:16610442

ナイスクチコミ!11


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 15:29(1年以上前)

docomo版の5sは、グレイしか入荷していないようです。

書込番号:16610547

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/20 15:45(1年以上前)

ARROWS NXさん、こんにちは。

私が列んだヨドバシでもdocomoはグレイのみでした。

au版は、3色均等に選べたのでしょうか。

書込番号:16610590

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/20 16:47(1年以上前)

大手家電量販店は、ゴールドやシルバーの入荷があったみたいですね。
ただ、auショップでないとiPhone5を下取りしてもらえないので、下取り希望の人には、どうでもいい情報ですが(僕も下取りのためにスペースグレーで機種変しました)。

書込番号:16610740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング