公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au
日経速報より転載します
KDDIの田中孝司社長は2日の新商品発表会で、携帯各社が米アップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の取り扱いを始めた9月のMNP(番号持ち運び制)による契約者の転出入について、「NTTドコモとソフトバクから(KDDIに)流入してきた」と述べた。具体的な数字については触れなかったものの、「我々として非常に良い結果となった。楽しみにして頂きたい」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL020L9_S3A001C1000000/
これは、KDDIの勝利宣言、たのもしい
書込番号:16657777
10点

auユーザが増えること自体は、auユーザ自体としては、両手を挙げて歓迎することではないような。
回線を圧迫される恐れが増えるわけですからね。
ユーザが増えたことに合わせて、基地局の整備などを着々と進めていただきたい物です。
書込番号:16658111
16点

今年というか、5Sが販売されている間はドコモも
インフラ整備が間に合わないと思うし、ソフトバンクも
同様だと思います。
ドコモのSPモードメールも微妙な気がするし、初めての
iphoneですし・・
来年の今頃はどうなっているのかですよね。
今のところはauの圧勝かなと思います。
書込番号:16658113
4点

う〜ん、大本営発表はねぇ。
まだSBよりは信用性があるのかな?!程度でしょうか。
このまま、既存ユーザーを切り捨ててると、2年後に大移動があったりして。
なんか、長期契約よりも2年毎の移動の方がお特になってますから。
書込番号:16658134 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

> KDDI株式会社 田中 孝司 社長
戯言をぬかしてるヒマがあったら、真面な販売環境を整えなさいよ。
書込番号:16658234
13点

>富ぅ士子ちゃ〜んさん
>戯言をぬかしてるヒマがあったら、真面な販売環境を整えなさいよ。
現在のシルバーやゴールドの品不足に対してauなどキャリアに文句をいうのはちょっと違うのでは・・・。
あくまでも端末を作ってるのはappleなんですから。
書込番号:16658722
12点

富ぅ士子ちゃ〜んさん、
お察し致します。 スリープボタンから微かに音がするとの書き込みを見たときは、入手できたのかと思いましたが、2台目が未だだったんですね。推測でしかありませんが、1ヶ月以内には手に入ると思いますよ。
書込番号:16658736
2点

こんなことをほざいてますが?
> 田中氏は「ソフトバンクは量販店にガーンと在庫をシフトさせたのでやっぱり(端末が)出でしまう」と指摘。
> 続けて「我々はショップにも在庫がそれなりにいっている」と語り...
http://japan.cnet.com/news/service/35037950/
書込番号:16658815
6点

去年の同時期にも、田中社長は大口
叩いていたので、あんま気にせん方が
いいかも。
まあ勝っただ負けただ、どうでも良くね?
書込番号:16659641 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>既存ユーザーを切り捨ててると、2年後に大移動があったりして。
各キャリアはMNP引き止めに必死です。
そこまで必死になるのなら、
機種変にもそれ相応の特割を付けて頂きたいものです。
機種変の冷遇ぶりは昔も今も変わりません。
既存ユーザーの報われる「機種変」であってほしいものです。
雑誌でさえMNPの積極活用を勧めていますからね。
書込番号:16659660
6点

今日の発表会ではiphone5についての質疑応答で
急速に対応地域を増やしている
今すぐLTE使いたい人は下取り価格増額したのでiphone5s買って
みたいな事言ってて1年LTEもなくパケ詰まりに悩まされ続けた身としてはイラっとしたなあ
書込番号:16659724
8点

結局は
顧客が多いところが基地整備に使える金も潤沢だから有利だと思う
それから7年後の五輪もあるし
docomoはかなり急ピッチで整備してくるはず
SBMは会社自体が存在してるかな?7年後…
書込番号:16660161
3点

> 1年LTEもなくパケ詰まりに悩まされ続けた身としてはイラっとしたなあ
LTEでつながらずストレスが溜まっているので、iPhone5sに機種変したいけど
クーポンも送られてこない。機器代が5万円近く残っている。
10年以上もau一筋なんだけど何とか機種変更しやすくなりませんか?とauに相談してみたら、
「クーポンは特定条件の人のみしか渡せない。
しかし迷惑をかけたことに対して2000ポイントを付けます。」
との回答。
まあ無いよりマシだけど、これが今のauの精一杯の誠意のようです。
書込番号:16661510
2点

>SBMは会社自体が存在してるかな?7年後…
www
確かな事は解りませんが、時価総額ではKDDIの約倍もある会社ですからね。
確率的にはその前にauが買収されてないかもw
書込番号:16662733 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/04/16 5:38:07 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/18 14:30:40 |
![]() ![]() |
14 | 2018/02/26 20:37:45 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/30 20:35:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/06 23:59:44 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/18 17:33:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 10:22:30 |
![]() ![]() |
12 | 2016/07/03 14:36:58 |
![]() ![]() |
8 | 2016/03/15 6:03:23 |
![]() ![]() |
16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





