『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2013/11/08 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:18件

ゴールド32GB入荷連絡がようやく来ました。地元のauショップで10月2日に予約です。

書込番号:16810046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/08 21:17(1年以上前)

先月30日にゴールド16GB予約して明日入荷と連絡有りました。地元のコジマ電気でした。ひと月はかかると言われてましたが、、アッサリ入荷でしたので嬉しいです!

書込番号:16811327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/08 22:18(1年以上前)

やはり量販店の方が早いようですね。

書込番号:16811614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/11/09 01:36(1年以上前)

愛知県のauショップで、スペースグレイ16G.ゴールド16Gを10月7日に予約で、スペースグレイが11月2日、ゴールドが8日に入荷連絡来ました。

書込番号:16812342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/14 13:47(1年以上前)

10/23 オンライン予約
11/13 入荷連絡あり

愛知県内エディオン
ゴールド16G/32G 各1台です。

ちょうど3週間で届きました。

書込番号:16834669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング