『5s 32GBの実質負担額について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5s 32GBの実質負担額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

5s 32GBの実質負担額について

2014/08/28 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 you he!さん
クチコミ投稿数:30件
機種不明

8月請求分

5sの32GBを24回払いで購入された方にご質問ですが、
明細にある「購入機器代金→分割支払金」部分の料金を教えて欲しいです。
自分は毎月3,255円になっています。
総額から毎月割分はマイナスされています。

4s32GBからの機種変なんですがこんなに高かったっけ?という印象です。
こんなもんでしょうか?

書込番号:17877007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/28 11:17(1年以上前)

えっと、公式サイト確認したらすぐわかりまそうなものですが、以下です。
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/price-5s.html

書込番号:17877053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/28 11:18(1年以上前)

au版32Gは、機種変更なら、総額8万弱、分割なら毎月3200円ほど。普通です。
契約書を見てください。

今年初めの契約のようですが、当時はMNPなら一括0円、その上、キャッシュバックが万単位で飛び交っていた異常な時期です。10万安く買いたければ、ポイントは捨てて、MNPすべきでした、ということになります。

書込番号:17877054

ナイスクチコミ!2


スレ主 you he!さん
クチコミ投稿数:30件

2014/08/28 11:41(1年以上前)

>>うみのねこさん
>>P577Ph2mさん

ご返信、ありがとうございます。
4sの頃とさほど変わらないと思ってたので焦りました。

書込番号:17877104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング